過去の参加アーティストに質問!

アート2008年7月1日

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

過去のKAIR参加アーティストへ神山での体験談、思い出話についてインタビューしました。質問をクリックすると、過去のKAIR参加アーティストのインタビューをご覧いただけます。

Q1)神山でのおもしろいエピソードや楽しい思い出は?

Q2)来る前にに知っておけばよかったと思うことは?

Q3)神山でお気に入りの場所は?

Q4)日本社会や神山について、最初は戸惑ったり、よく分からなかったけれど、のちに解決できたことはありますか?

Q5)持って来たらよかったと思うものは何ですか? 持ってきたけれど、使わなかったものは何ですか?

Q6)もう一度やり直せるとしたら、今度はどんな風にしたいですか?

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です