ヤマニハウス体験記、4日目(最終日)

アート2008年5月11日

アバター画像

投稿者:クレア

5月6日 4日目には少し落ち着いて生活するようになっていた。朝はコーヒーといためたジャガイモ。音楽はソフィーリクエストの童謡。パパが朝の髭剃りなどしながらソフィーが庭でアリ探し。ママはキッチンでコーヒーを作っている。この後市内のマンション生活に戻るのがきついね、、、

朝ごはんはじゃがいもとコーヒー(ソフィーはヤクルト)

だれか知り合いに会うたび、心配そうな顔をして「不便でしょ?」と言われたけど、私たちにはちょうどよかったと思う。コーヒー、音楽、そして快適な寝る場所さえあれば平気だ。

パソコンはなくてもいいけど、音楽は欠かせないね

夫にもう一回来てもいいかと聞いたら「いいよ」と言ったので、これは最後のヤマニ日記ではないかもしれない、、、

アバター画像

クレア

徳島市に住んでいるカナダ人の翻訳・通訳家。ソフィーのお母さん。Pizzicato Five を聞いて日本語を覚えた。コーヒーとチーズとチョコレート大好き。ツイッターをぼちぼちやってます @clairetanaka

クレアの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です