11/5クリッシュさん離町しました。

アート2015年11月20日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 2015KAIR作家 クリッシュさん(ラトビア)が、11/5 に離町しました。
7か月くらいの子供さんを連れて、
クリッシュさんの奥様のお母様も、あとから、ついて来て、
ご家族で、あの狭い下分宿舎で、二か月半の生活
ごくろうさまでした。
良い映像作品が出来たと思います。

00012987.jpg

お見送りの方と記念写真です。
クリッシュの後ろで「可愛いらしくみせる青い服の方」
クリッシュの右隣の「梅干し顔」の方。
いずれも、「実態」と異なるため・・・アハハ(笑)、撮り直しです。
(画面の上で左クリックすると、画面が大きくなります)
00012986.jpg

撮り直すと・・・今度は木内くんが、せき込みました。
うまいことゆきません・・・。
ともあれ、クリッシュさまご一家、お元気で。
機会があれば、また遊びに来てください。
 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です