4/22キャロリンちゃん、来町す

アート2016年4月26日

アバター画像

投稿者:ニコライ

去年 2015年8月~9月にかけて、神山町に滞在しておりました、
スェーデンの舞踏家、「キャロリン」ちゃんが、また
神山町に来てくれました。

00013583.jpg

この田舎の どこが良くって、来てくれるのか よくわかりませんが、
ともかく、若くて、きれいな女性、は 好き。(笑)

下の記事は去年、徳島新聞の土井さんが書いてくれたもの。

私、切り抜いて、取ってありました。
00013582.jpg
この高そうな着物の衣裳、実は、鮎喰の「太陽と緑の会」へ行って、仕入れたもの。
「頭」につけている「羽飾り」は、その公演の日に、
スキーランドのお父さんが
ちょうど捕まえた「青さぎ」の背中をむしった羽
(キャロリンちゃんは知らずにつけていたと思う・・)(笑)
身近にいると、色々な情報が入って面白いです。

00013579.jpg

これは、今回、キャロリンちゃんが、わざわざ、スェーデンからもってきてくれた
スェーデン の新聞です。

左は小松崎くんら「えんがわ」の社員たち
真ん中の写真は
左からsansanの辰濱くん、上分の和田さん、オディ、に五味ちゃん
右の写真はピザ屋の塩田ルカさん、靴屋の金澤くん。

神山がスェーデンの新聞に紹介されるかぁ・・・?

しわしわなので、コピー機でスキャンします。

00013584.jpg

スキャンしたけど、
ちっちょっと、色が良くないか・・・

00013578.jpg

キャロリンちゃんは、6/8迄の滞在予定で、
劇場「寄井座」を使わせてもらい、練習する予定です。
皆様、見学にゆきたいとは存じますが、
練習中は集中力が途切れますので、
出来るだけ、静かにしておいてあげてください。

00013577.jpg

この看板、「楠木俊治」様が作ってくれたのですが、
この楠木俊治「木彫師」、看板のどこか直したいところがあるようなので、

キャロリンちゃん、
彼が、お伺いしたら、少しの時間、修理の為、いれてやってください

ちなみにこんな「顔」の人です。
(楠木さん、す・・すんません)

00013576.jpg

ということで、
皆様、しばらくの間、
キャロリンちゃんをよろしくお願いいたします。

00013575.jpg

で、記事を終わろうと思っていましたが、
今日(4/25)寄井座に行くと、 徳島市のデザイナー
「おのでらひろみ」様という方が、おいでになっていました。
キャロリンちゃんの衣裳を
自主的に作ってくださるらしい・・・。
すごい・・。
“ で・・また何のつながりで、キャロリンちゃんの衣裳を? ”

00013589.jpg

“in-kamiyamaのホームページを見て・・・”
ですって。
ありがたいことです。
小野寺様、せっかくですから、
固くならず、そう・・・自然に・・
“スマイル!”

00013588.jpg

良い写真が取れました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 人間交差点、ですね⋯

    2016年4月26日 10:45 AM | 西村佳哲

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です