女3人で…

アート2008年9月28日

投稿者:rika

考えたら、3人だけでなにか行動するのって初めてかも。

今日は午前中はつよしくんを交えて4人で日曜びっくり市ツアー 。

そして、午後はつよしくんに薦められて、女子3人で海まで行ってきました。

カリンが「海がみたーい」って可愛く言うもんだから….

でも海で可愛くはしゃいでいたのはアンドレアでしたけどね。

行き先は小松海岸。私の運転でもするっと行けて、それなりに心地いい場所という事でのチョイスなのだな、と、運転しながら薦められた理由を納得。

2人が初めて訪れる日本の海岸は、フツーで庶民的な場所だけど、こういうのちょっといい。。

海岸で、カリンは気持ちよく寝転がり、アンドレアはまわりのサーファーをドン引きさせながらはしゃぎ、わたしはそれをのんびり眺め、漂流物の貝殻に触発され、海の道への妄想に囚われたりしていました。

そんな感じのバラバラ具合がすごく居心地がいい。

ほんのちょっとだけど、ガールズトークなんかもしちゃったりして、、女3人ならではの、素敵な休日だったのでした。

rika

2008年のアーティストインレジデンスにて神山に滞在。 東京を拠点に各地で美術家活動をしています。

rikaの他の記事をみる

コメント一覧

  • 姦しくはなかったつうことですなぁ・・・(笑)。

    2008年9月28日 10:38 PM | 大南 信也

  • ふふふ、大人の女の休日でしたよ。

    2008年10月4日 10:32 PM | rika

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です