ソフィーが行く:KAIR 2009 アートツアー

アート2009年11月3日

アバター画像

投稿者:クレア

今日はKAIR2009の作品展覧会の初日でした。たくさんの人がアートツアーを参加に来てくれました。

靴を数えれば分かる!こんなに人が水谷さんの作品を見に寄井座に入りました。

ソフィーが久しぶりに神山にあがった。グリーンバレーのみなさんは1年ぶりだった!大南おじさんが一番喜んでいたみたい。

大南じが竹の仕組みを説明してくれた。

ほら、中は空っぽでしょ!

友達、そしてまだこれから友達になれそうな人と一緒に時間を過ごすことができて最高にたのしかった!あんまり楽しくて写真を撮るの忘れてしまった。ソフィーも喜んでいた。

カメロンさんの作品の中でかくれんぼ。

ソフィーは今3歳ですけど、明日4歳になります!そうです。明日は誕生日なんです。11月4日、文化の日の翌日に生まれた。なぜかというと、その生まれた年も文化の日を美術巡りをしていて、あんまりの運動量でソフィーが出ちゃった!なんじゃって。でも本当の話。

今なんさい?3歳?

他の話題ではニコライさんが新しいカメラを買いました!これからピントがばっちりの写真がぎっしり入った記事を楽しみにしています。もちろん、カメラはニコライならではの色です!

ニコライさんと新しく買ったピンク色のカメラ。シャーツはピンクではないが。暖かいピンク色のセーターを持ってないとか。もうすぐクリスマスですよーどうにかできませんかね??

アバター画像

クレア

徳島市に住んでいるカナダ人の翻訳・通訳家。ソフィーのお母さん。Pizzicato Five を聞いて日本語を覚えた。コーヒーとチーズとチョコレート大好き。ツイッターをぼちぼちやってます @clairetanaka

クレアの他の記事をみる

コメント一覧

  • うわぁ・・・!クレアさんはやい。 記事に載せるのが・・・・ twitter みたいっす。 (これ、最近、大南様よりお誘い頂きましたものでございます。 「ついたて」ならできますが、、「ついったぁ」は、とても。とても。 「まいったぁ」・・・つう感じです。 (すみません、いまいちギャグで・・・。) それにクリスマスのセーターまで、ご心配いただき まことにありがとうございます。 彼女にお願いして、出来るだけ買っていただくようにします。

    2009年11月4日 12:56 AM | ニコライ

  • ソフィーちゃんお誕生日おめでとう。 もう四歳か大きくなるの早いですね。 クレアさん昨日は急に通訳を頼むなど、お世話になりました。

    2009年11月4日 9:16 AM | 中原 亨

  • ソフィーちゃん、(今度会った時には) 大南じが「いちご」のアイスを買ってあげますよ!

    2009年11月4日 3:26 PM | 大南 信也

  • Happy belated birthday to you and Sofie!!!!! Hope you had a good one!

    2009年11月5日 2:39 PM | Kko

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です