町民体育館の玄関をきれいに塗装しました。

アート2010年10月12日

アバター画像

投稿者:ニコライ

きっかけは、KAIR作家、ザランスさん(リトアニア出身)が、
「町民体育館に作品を展示したい・・・」ということから始まりました。

こういう はがれた部分の多い 壁(かべ)でした。
(下の写真は、正面玄関入って「右側」です。)

00006433.jpg

右の奥の方。

00006434.jpg

現場 指揮者 サトーさんと 作戦会議です。
10/9(土)  雨がたくさん降っていました。

00006431.jpg

KAIR会長、杉本哲っちゃんも、用事があったのに、
わりと 早くきてくれました。

00006435.jpg

まず、サトーさんが率先します。
(人間、変われば、変わるものです。)(笑)
(昼ご飯、おごっていただいたのに、何ということを)
・・・し・・失礼致しました。

00006437.jpg

粟飯原お父様、定子ちゃんです。
彼女の背中が奮闘ぶりを語っております。

00006436.jpg

(Before)

「壁」は、いわば、こういう「手」でございました。

00006430.jpg

それが・・・どうです・・・。

00006432.jpg

(After)
見違えるでしょ?
“ よくやけた 「手」は何も変わっていない・・”って?

いえいえ。
「手」でなく、岩丸さんの「帽子」ですよ!。(笑)

00006429.jpg

まぶしい「 白!」っつう感じでございましょ?

(正面玄関入って 右側 です)

00006427.jpg

(正面玄関入って左側 です)

00006426.jpg

正面「石の壁」のうらがわは、まだ未完成です。
また、機会を見て、やりましょう!

最後に皆で記念写真です。
手伝ってくれた、コットンの森さん、大南さんが、撮れていません。
申し訳ありません。

やりました!!!

皆さん 良い顔をしております。

00006428.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 本当にスッパリと仕上がりました! 指定管理とKAIRの融合の産物ですね。

    2010年10月12日 11:04 PM | 大南 信也

  • この労力の上に、きっと美しい作品が咲くんだろうなと思います。 白い壁がまぶしいです。 みなさん、本当にお疲れ様でした。

    2010年10月14日 12:42 AM | 稲垣

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です