美しい日本を皆で再建しましょう!!

なんでも2011年3月23日

アバター画像

投稿者:KEIJU

とんでもない事故が起きてしまいましたが。。皆様きっと 不安で眠れない毎日を過ごされているかもしれません。今回事故後、関東の友人や茨城の親戚などと連絡を取り合っていますが、、かなりの温度差があります。。全て知らないと言うことから来ているのですが・ただ今回は、知らぬが仏では済みそうにありません・ 命にかかわることです・・ので ここで最低限のことを 言わさせていただこうと思います・福島原発3号機は環境に優しいとうたっていたプルサーマル発電ですが、中身は数グラムで何万人を肺がんにすると言うプルトニウム、恐ろしい物質です・ちなみに東京の水道水で見つかった ヨウ素131の半減期は8日 セチウム137は30年にもなります で プルサーマルの中身プルトニウム234にいたっては2万4000年というものです。つまりこの2倍の時間が経たないと放射能が消えないと言うことなんです・

愛媛県の伊方原発も同じプルサーマル発電をしています 今すぐ皆様の力でSTOPさせないととんでもないことになりかねません。

四国の徳島香川はおそらく 沖縄を別として、今回の放射能飛散に際して、恐らく一番安全な位置に位置しているようです、、、、・今後私たちが放射能難民を助ける、重要な役割を果たすことになると思っています。・・その根拠を このリンクを参照してください・・

http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif ドイツの科学者がコンピューターで風向きをシュミレートしたものです。

そしてこちらはフランスからですがhttp://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/irsn-meteo-france_19mars.aspx

こちらのシミュレーションでは(あくまでもシミュレーションですが)、いかに今回の事故が 地球レベルで 日本人がとんでもないことをしてしまったが良くわかります。。そして 最後に日本で流れ着くのが 徳島付近なんです・・之はこの絶望的な状況下では、凄い幸運なことであるかと 希望的に僕は思います。  後ろ向きにならずに  力強く前向きに。。

ちなみに 放射能には 酵素の生きている手作り味噌がかなりいいようです・・神山にはたくさんあるのでわ??

で  一番のポイントは!  美しい日本を 皆で 再建しましょう・・  がんばろう~~~~~~~~~!  

僕の目で 有意義な情報をTWITTERで発信しています、興味ある方はフォローしてください

http://twitter.com/eurasiankei

http://nonuke.web.fc2.com/ こちらにもたくさんの資料あります・

こちらも参考に こんなことが行われていたとは!! 皆さん気がついてください・・

ちなみに彼は中部大学 教授(所属: 総合工学研究所)

  • 高知工科大学客員教授,多摩美術大学非常勤講師、
    上智大学非常勤講師
    内閣府原子力委員会専門委員、同安全委員会専門委員 と言う方です・・
  • あらら削除されましたね・・。。あらたに探して 更新!!


    アバター画像

    KEIJU

    流浪のギタリスト 2001年にKAIRに招聘され。2002年より神山在住の謎の音楽家 横浜生まれ。。新宿育ち・・人生の約半分をタイで亡命生活 。 WORLDチャンプルMUSICが持ち味。 タイでは歌謡曲の作編曲家としても活躍・   詳しくは HPの方へ 音&写真&日記満載http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7353/ MIXIの方はhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1162355

    KEIJUの他の記事をみる

    コメント一覧

    • 日本のあちこちにあるんですよねぇ、原発・・・事故が起きた時、手に負えなくなるようなものは無くした方がいいと思います。あまりにも負の影響が多すぎるから。

      2011年3月24日 21:46 | uemoto

    • 一番下の武田教授 画面では偉く軽薄ですが。。 (僕も最初見た時はえらく 腹が立った・・ が以外にも とっても真剣に  貴重な情報をっずっと 発信している方のようです・・ http://takedanet.com/

      2011年3月24日 22:40 | KEIJU

    • 日本人は長いものに巻かれろ精神が相当ありますが・ 今どんどん南下している地震・・ 静岡の浜岡原発。。そしてわが四国の伊方原発。。。中止要請の声を今上げないととんでもない事になりかねません・・・  皆さん感じてください・・・考えるんではないんです・・!!

      2011年3月24日 22:45 | KEIJU

    • 僕の怖い物。平時なら、地震、雷、火事、親父。       今は、、地震、風向き、核、汚染。       どうにか、したいですね。

      2011年3月25日 22:53 | fumi

    • FUMIに 座布団2枚=========!!

      2011年3月26日 01:55 | KEIJU

    コメントする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください