3/20寄井座の「暗幕」撤去しました。

なんでも2012年3月21日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2011年KAIR招待作家「井上唯」様の作品を、去年秋から、
寄井座に展示しております。
そろそろ撤去しようと、作家さんに、連絡を取りますと、
“4月上旬に神山に行きますので、それまで、そのままに
置いといて下さい ”
との事でしたので、今日は、暗闇の世界にした、「暗幕」・・といいますか、
窓に貼り付けてあった、「ベニヤ板」だけを、はがしました。

00009391.jpg

電気をつけないと、こういう「世界」でした。

00009390.jpg

上の写真のベニヤ板。
佐藤英雄さん←(ここ重要)
が したわりにはきれいに貼れててるでしょ? ぎゃは!

00009389.jpg

電気をつけますと、風情(ふぜい)が、出ます。

00009388.jpg

右の「紺」が井上唯さまの作品。
我ながら、なかなか良い 「アングル」じゃござんせんか(笑)

下の写真は、お手伝いを頂いた皆様。
仕事の後の良い「笑顔」・・・しております

00009387.jpg

写真、前列左の「磯山」様は、東京からお越し頂きました。
三三(株)神山サテライトオフィスに 現在 在住。
4月の「新入社員研修」を神山でなさるようで、
リクルート君を“ ビシバシ ”しごいてやろうと
手ぐすねを引いて待っとります。
(じ」・・・じ・・・冗談ですよ)(笑)

仕事の後、改善センターに帰りますと。
玄関脇で、大南様と、祁答院さんが、誰かと
談笑している様子。
のぞいてみますと、・・・・

00009386.jpg

「西村佳哲」様と「たりほ」様ご夫妻が・・・。
ようこそ、神山にお越しくださいました。

旦那さまは、その日、東京に戻られたようですが、
奥様は、その晩、神領公民館で 何故か、「ヨガ」の練習を
やっとりました。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください