10/15(月) 神山塾三期生 卒塾します。

なんでも2012年10月13日

投稿者:神山塾3期生

神山塾 三期生のあたるです。

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、

皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

一足先に朝夕の冷え込みが厳しくなる上分地区では、

ちらほらとコタツやストーブの話が出始めています

 

本格的な寒さを迎えていく季節の訪れに、

少しずつ暖かさを迎えていった入塾のころを思い出し、

季節の折り返しを感じます。

 

そんな季節の折り返しを迎えるこの時期に

三期生もそれぞれの社会へと

折り返しをする事になります。

 

これまでの半年間を振り返ると、

たくさんの出来事を思い出します。

 

地域の方々とのお食事、森作り、七夕祭り・・・

自然塾、ワークショッピング・・・

 

どの出来事も思い出と共に

お会いした方々お世話になった方々の顔が浮かびます。

 

頂いたご縁と教えて頂いた事はたくさんありました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて

心ばかりの催しを差し上げたいと思っています。

 

塾生が手作りした出し物や

半年間のスライドショーをご覧頂きながら、

思い出話や今後の進路について

お話出来たらと思っております。

 

最後まで急な運びとなってしまい恐れ入ります

勝手ながらお会いできたら嬉しいです。

 

どうぞどうぞ

よろしくおねがいいたします。

 

00010317.jpg

 

 

神山塾3期生

職業訓練講座・神山塾の3期生です。 元の職種も様々、新卒のフレッシュなメンバーも含め、 東西南北、日本全国から年齢層も幅拡いメンバーが神山町に集結。 地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、自分たちで何ができるか、探求していきます。 やったらええんちゃう、やったるでー!

神山塾3期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 卒塾おめでとうございます!

    2012年10月15日 11:47 | 杉本哲男

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください