福島支援物資、無事送れました

なんでも2013年3月7日

投稿者:神山塾3期生

みなさんこんばんわ、神山塾三期生の神先です。

先日から募集していた福島への支援物資は、昨日と今日、無事福島へ送ることができました。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

前回送った神山の支援物資は、被災地の方に本当に喜んで頂けました。
今回は、春に向けての種まきの時期ということで、なかなか野菜などは集まりにくいのかなと思っていましたが、たくさんの大根や蕪、鳴門金時に白ネギなど
を頂くことができました。他にも、お米やすだち鶏、はっさくなどいろんな種類のものを送ることができました。

 神山の安全で安心の野菜やお米たちは、再び被災地の方に喜んでもらえると思います。

今回は少ない時間の中での支援物資募集になってしまいましたが、皆様のあたたかいご支援、ご協力により、たくさんの支援物資を届けることができました。
 本当にありがとうございました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

神山塾三期生 神先岳史

神山塾3期生

職業訓練講座・神山塾の3期生です。 元の職種も様々、新卒のフレッシュなメンバーも含め、 東西南北、日本全国から年齢層も幅拡いメンバーが神山町に集結。 地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、自分たちで何ができるか、探求していきます。 やったらええんちゃう、やったるでー!

神山塾3期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • かんちゃん。 かみやま日記帳に書いたのはじめてと違う? 送れてよかったです。

    2013年3月10日 00:07 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください