五味ちゃんのお惣菜屋オープンしました。

なんでも2015年8月12日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 8月8日「5・3・5(五味サンク)」オープンしました。
お惣菜にお弁当作っています。
予約、もちOK。予約なくても、毎日15コはお弁当を作っているらしいです。
1コ700円。
営業時間:午前11時30分開店
(売り切れ次第、たぶん閉店)
休日 :月曜日、金曜日
    但し、お盆期間( 8/14(金)~8/18(火)までは、お休みします)

00012898.jpg

開店時の風景。
お父上、お母上、それにお姉さんか妹さんが手伝いに来ていました。
(写真右ハシのカバンを下げた兄ちゃんは、ダンクの本橋くん
五味ちゃんの味のファンです。)

見出し写真にもありますように、
近所のおばちゃんが買いにくるので、12時を過ぎれば、
ほとんど、売り切れという状態が続いております。

00012900.jpg

大阪へ行ったら、「5・5・1」の「蓬莱」

神山に来たら 「5・3・5」「五味サンク」のお惣菜 !

つうことで、皆様 よろしくお願い致します!

**************************************************************

これでやめときゃいいんだけど、

五味ちゃんの写真2枚しか撮っていなかったので、(にぎわいに)

隣の靴屋さん(金澤くんのやってる)
「リヒト・リヒト」に

靴を取りに行ってきました。

00012896.jpg

生まれて初めてのオーダーメード靴です。
00012894.jpg

「外反母趾」の[左足]
を抱えておりますので、
痛くなくて、超うれしい!
(私、少し、画面に出過ぎですみません)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 、8がつ9にち《日)おひーさんの農園チーノでnomatikのビーガンランチを食べた帰りに533ちに寄って、お惣菜を買って食べました。細かいきずかいの感じられるお惣菜でおいしくいただきました。ただ透析患者の私には味が濃過ぎましたが、町のお惣菜屋さんに負けない、いやそれ以上の良い味をだされていて、近くにあれば頻繁に利用したいなと思いました。この日はお昼を食べていたので、お弁当は買いませんでしたが神山のみなさん、ぜひ一度買って味を試してみませんか。食いしん坊の「しょう」の折り紙つきです。

    2015年8月12日 17:47 | しょう

  • 「しょう」さん、反応ありがとうございました。 「味付け」美味しいですね!

    2015年8月13日 09:26 | ニコライ

  • しょうさん! ご来店ありがとうございました!! コメントいただきありがとうございます!! しっかり味付けだけでなく、素材を感じられる薄味のものも用意するようにできたらなと思います。 ご意見ありがとうございます! また神山へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいー あ、ニコライさん! 宣伝ありがとうございます! あのぅ…大きい声で言えませんが、うちの店、535です…笑

    2015年8月14日 21:48 | 53

  • 五味ちゃんへ。 言われるまで、全く気づきませんでした。 誤まって「5・3・3」と書いていました。 正しくは「5・3・5」でした。 (直しておきました。) 大変失礼しました。 若い頃、「違った目で見なさい」と、よく言われました。書類に「検印」のハンコ欄があって、めんどくせぇ・・ と思っていましたが、今、その意味が やっとわかりました。 (遅いっつうの)(笑)

    2015年8月21日 18:27 | ニコライ

  • また、行きますね。

    2015年9月11日 17:21 | 祥

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください