4/13麻里子ちゃんサヨナラ「カラオケ」しました。

なんでも2016年4月14日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 神山塾6期生の「麻里子ちゃん」が、神山を離れます。
(彼氏が出来たんだから・・・しょうがないか)
てなことで、「サヨナラ・カラオケ・パーティ」を企画 しました。

00013540.jpg

午後7時から。
幸福屋で。
うちの「SOコンシェルジュ担当」 木内くんも来てくれました
00013539.jpg

「雫(しずく)」の渡辺さんも。
隣は「サトー」さん。
(飲み会はいつも皆勤プライズ授与!)

00013538.jpg
00013537.jpg

画面は一転

4/13 昼間は、「徳島県庁・神山・サテライト・オフィス」の開所式が

コンプレックスでありました。

00013536.jpg

元、縫製工場を改装したものですから、まだ、お気の毒な 環境。
but
Improving・office(進化するオフィス)ですので、

一緒に、心地よいスペースにしてゆきましょう!
00013535.jpg

午後、1時30分より、県庁、神山、美波町、美馬町、三好町の
SOオフィスが テレビ会議システムを使って、知事より訓示を受けました。

00013534.jpg

コンプレックスの「FABrabo」のスペースでは
東京の名刺管理ITベンチャー企業「Sansan]様が
神山での新人研修の合間に、寄ってくれていました。

00013533.jpg

うおぅ!すげぇ
見たか、「レーザーカッター」の威力を!

00013532.jpg

再び、画面チェンジ
「夜」の部。

麻里子ちゃんのサヨナラ・カラオケの会場です。
おじ様。
はずんでおります。(笑)

00013531.jpg

唄っていたのは、「月光仮面」でしたか。(笑)

続きましては、「粟飯原康史」お父さん
唄は「北島三郎」の「高尾山」
00013530.jpg

次は、いかれたピンクのおじさん

00013529.jpg

おおう!靴屋の金澤くん。
何故 泣いているのだ?
”同じ6期生で、神山に残った3人
(五味ちゃん、金澤、麻里子)だったのに、
抜 けちゃうのかようぅ・・・”(涙)

00013528.jpg

でも、歌うのは、好きなんだよなぁ・・(笑)

00013527.jpg

「オディちゃん」可愛い!
00013526.jpg

おお!
これはサトーさま。←(ここ重要)
貴重なスポンサー!

00013525.jpg

今回は、(山本コータローの歌だった?)
「岬めぐり」を唄ってくれました。
上手だったのでびっくりしました。
00013524.jpg

粟飯原国子さまも唄ってくれました。
AKB48の「紙飛行機」は次回だそうです。

00013523.jpg

な・・な・・なんだ、この一万円札は・・・。
木彫師の「楠木 俊治」さんから、「ご餞別」もらった・・・?
気前よく、麻里子さんだけじゃなく、皆に、一万円ずつ・・・?
木彫師、景気いいんだ!

00013522.jpg

でも、「福沢諭吉」さんのくちもとが なんか 変(へん)・・・

はは!「トランプ」の裏面でしたか(笑)

00013521.jpg

どうりで、サトーさんが、左うちわで、あおぐはずです。

00013520.jpg

大場あかりちゃんも
「若草」での、ブレイクダンス練習のあとで、寄ってくれました。

00013519.jpg

後ろの、幸福屋の「ヒデさん」もなごんでおります

00013518.jpg

木内くんは「シャウト」で歌唱!
サトーさんが、“ 「職場」で、ストレスたまっとんのか ”
と いじくるも、
掛け値なしで うまい!

00013517.jpg

オディちゃんも楽しそう!
00013516.jpg

宴もたけなわ。
木内くんの、
「尾崎ゆたか」 アイ・ラブ・ユー~・・の曲にあわせ、
大場あかりちゃんの用意してくれた、「花束」の贈呈です。

“これを私に・・・”
麻里子さん、感慨 深そうです。

00013515.jpg

しかし、
心をこめて唄っているのに、
なんだ、この 爆笑風景は!(笑)

00013514.jpg

男 二人は唄が好き。
今回は、「唄が好きな者」だけが集まっているので、
あの長い時間、ずっと歌が途切れなかったです。
おいら、夜中12時半までつきあったけど、終わりそうもなかったので
途中退散しました。
麻里子ちゃん、このあと帰って、荷造りするって言ってたけど
出来ていないと思う・・・(笑)
00013513.jpg

最後に、右端、抹消したいほどの余分なおっさんがおりますが、
このパーティの企画いたしましたことを
ご配慮 賜り 載せます。

麻里子ちゃん、また帰ってきたら、企画してあげまっせ!

00013512.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • いい!

    2016年4月15日 13:23 | 西村佳哲

  • あは! 西村さんは、Face-bookしていない と聞いてたけど、 Face-book のコメントかと思っちゃたよ・・(笑)

    2016年4月15日 17:58 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください