desk work

なんでも2008年8月19日

アバター画像

投稿者:musabi

私たちの仕事の1つ、パンフレット作りを始めました。
内容はKAIR2008作家紹介です。
パソコンが苦手な私は現場監督で(笑)
夜はKAIRの会議に参加しました。

会議中、、、

アーティストさんのためにしなきゃいけないことがたくさんあって、KAIRはみんなの力で成り立っているなぁと感じました。
なんだか昔の自分と重なって生徒会を思い出しました。。。

「梅里」のビビンバ

2時間半の会議でくたくたの私を救った一品。
めちゃめちゃうまかった!
粟飯原さんありがとうございました!!
今日の担当は空デ3年田中でした。 それではまた。。。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 日英二ヶ国語で書かれいたので、コメントをと思っている間に、英語が消えていた・・・(笑)。 で、英語版のページ(http://www.in-kamiyama.jp/en/art/2067/)を見たら、クレアさんがちゃんと英訳してくれていたねぇ。 これで、梅里のビビンバも遂にインターナショナルになった。 「海越えて、褒められに行け、梅里のビビンバ」 (徳島でしか通用しないキャッチコピー・・・(笑))

    2008年8月19日 22:49 | 大南 信也

  • 英語版のサイトがあることに気がついて、編集し直していたら英語版にもう載っていてあれ?あれれ?とひとりで混乱(笑) クレアさんありがとうございます。 つたない英語を補ってもらえてほっとしてます(笑)

    2008年8月19日 23:10 | musabi

  • あれ?あれれ?私じゃないよー 工藤さんがやったかな?

    2008年8月19日 23:16 | クレア

  • こんばんは。 私の仕業でした:) 英語もお願いします!って頼もうと思ってたら、すでに英日ダイアリーがアップされてたので、急いでアカウント作らせてもらいました!また、気が向いたら英語版もよろしくです! K-ko

    2008年8月19日 23:43 | Art in kamiyama

  • ha、ha、ha・・・、常に記事やコメントをチェックしている者にだけ与えられるご褒美みたいなものだね。 記事の変態する様子を楽しませてもらいました・・・(笑)。

    2008年8月20日 00:28 | 大南 信也

  • ムサビの四人娘、連日大活躍です。 KAIRの実行委員会にも出席してくれて、貴重な意見も出してくれました。 彼女たちの滞在中の主な課題は、「イン神山のPR」、「作家紹介パンフレットの作成」、「作品キャプションデザイン」、「大粟山頂上の看板制作」などですが、それらを精力的にこなしています。 暑さの中自転車をこいで改善センターや現地に向かっています。若いということはいいことだ・・・・・。頑張れ・・・。

    2008年8月20日 06:51 | 中原 亨

  • 自然に囲まれた神山で頑張っている様子が目に見える。 世の中便利になったものです。暑さにまけずに励んでください。長野の小布施も栗菓子で知られていますが、写真の栗を見たら、神山の栗もたべたくなりました。購入の方法を教えてください。

    2008年8月22日 07:51 | tanaka kyouko

  • > 世の中便利になったものです。 → ということは、便利じゃなかった時もご存知。 ということは、田中さんのお母さんですね。こんにちは! > 長野の小布施も・・・ → 例のカリスマ米国人女性セーラ・マリ・カミングスさんが活躍されているところですね。一度訪ねてみたい。会ってみたい。

    2008年8月22日 14:33 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください