sunday picocino (サンピコ) & くまカリー終了しました。

なんでも2017年6月15日

アバター画像

投稿者:kuma@cino

前回開催いたしました2017年6月11日(日)をもちまして、サンピコは2周年となりました。
皆様のおかげで出店者もお客様も共に楽しめるマーケットになっていたと思います。

突然ではありますが、諸処の事由によりサンピコは終了することになりました。
詳細については、サンピコブログ(\\sunday picocino//終了しました。)をご参照ください。

くまカリーも6月12日で12回目となっていましたが、こちらも終了することになりました。
詳細については、サンピコブログ(くまカリー終了しました)をご参照ください。

突然のお知らせで本当に申し訳ありません。これまで応援してくださった方々、今まで温かく見守ってくださって本当にありがとうございました。

アバター画像

kuma@cino

神山町の約9反の畑で農薬不使用、化学肥料不使用(炭素循環農法を中心に)のお野菜をつくっています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在80羽ほど)

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 自由で、温かい 雰囲気良かった。 A rose will bloom , it then will fade So does a youth So does the sun-pico So does the farest ritubon! 気をおとさずに

    2017年6月18日 23:48 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください