sunday picocino (サンピコ) & くまカリー終了しました。

神山日記帳2017年6月15日

kuma@cino

投稿者:kuma@cino

前回開催いたしました2017年6月11日(日)をもちまして、サンピコは2周年となりました。
皆様のおかげで出店者もお客様も共に楽しめるマーケットになっていたと思います。

突然ではありますが、諸処の事由によりサンピコは終了することになりました。
詳細については、サンピコブログ(\\sunday picocino//終了しました。)をご参照ください。

くまカリーも6月12日で12回目となっていましたが、こちらも終了することになりました。
詳細については、サンピコブログ(くまカリー終了しました)をご参照ください。

突然のお知らせで本当に申し訳ありません。これまで応援してくださった方々、今まで温かく見守ってくださって本当にありがとうございました。

kuma@cino

kuma@cino

神山町の6反の畑で無農薬有機栽培(炭素循環農法に切り替え中)のお野菜をつくっています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在70羽ほど)

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 自由で、温かい 雰囲気良かった。 A rose will bloom , it then will fade So does a youth So does the sun-pico So does the farest ritubon! 気をおとさずに

    2017年6月18日 23:48 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です