4/20(金)アドプトしました

なんでも2018年4月21日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2018.4.20(金)アドプトしました。
神山塾10期生の皆様と一緒でした。
下の写真、前列 3名の女性の方です。
左から「すなり」ちゃん、「えんどう」さん、「とも」ちゃん
唯一の男性は後列、緑と白のシャツの 「え~」ちゃんこと長井くん。
「え~」ちゃんの右となりの女性は、愛媛大学から (リレイションに)、インターンに来た方
その右で目をつぶった写真になってしまったのが「穴井」くん。
後列 左端の女性は、神山お試し体験の女性だそうです・・・(美人歓迎!)

神山塾生達とは、9時30分に「改善センター」集合でしたので、
集合場所へは、予定より早く着いてしまいました。
待っていると、やってきてくれたのは、中年のおじ様二人。
KAIR会長の​杉本様と 楠木木彫の楠木さま。
役に立ってくれます



そのあと、島浦様にも子供さん同伴でご参加いただきました。
(私がグリーンバレーに勤めているときは、農協の窓口でいつも大変お世話になりました。)
下は、「乳幼児」が入った貴重なアドプト写真であります。


さて、早速、「新府能トンネル」の中へ、

笑顔で清掃してくれております。



トンネル内掃除後、おろの立見峠から、喜来方面へ、
良いお天気でした。

11時過ぎにいつもの、場所で「選別」です。
「最年少」の選別者でございます。

「おさなご」は、よろしく存じます。
人間の赤ちゃんは、この笑顔で、生き抜いてきたのでありましょう
中国の思想家「老子」様も、この幼児のような姿こそが、人間の最高のあり方と言っております
が、まず、「俗人」には出来ないことでございましょう。
(し・・し・・失礼しました)

男前です。

最後にもういちど 「集合写真」です。

下の写真 すなりちゃん。
魔女の宅急便のポーズは、もう少し、足をかがめての方がよろしく存じます。ぎゃは!


***********************************************************************
(また 素直に終わらないやつ・・・やねぇ・・と言われそうですが)

最後にアドプトとは関係ありませんが、

4/14(土)にあった 「風の谷のナウシカ市 」でお会いしました
「綺麗どころ」←(ここ重要)を載せておきます。
最後の2枚は選択ミス しました。
宮城さん ごめん!(笑)



 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 親子でお邪魔しました。 皆さんのご厚意で、車の来ないスペースで息子と共にアドプトに勤しんでいました。 気候が良かったので、息子はグッスリお昼寝。 母は、7kgの重りを付けてスクワット運動をしていた様なものだったので、翌日足がパンパンになりました(苦笑)

    2018年4月21日 15:34 | 黒猫行進曲(cv島浦)

  • 7kgのただの「重り」なら見るだけで拒否でしょうが、子供さん、だと持てますか 「重さ」も相対的なものなのかも・・ネギ

    2018年4月21日 23:51 | ニコライ

  • ケーコさんからTシャツのオーダーをまとめてもらった時、このピンクは、もしや・・と思いましたが、ほんとにニコライピンクだったんですね!刷りながらハデだなぁと思っていたけど、さずがニコライさん。素敵に着こなしてる!似合ってます!!

    2018年4月27日 13:43 | ヒロキチ

  • ニコライさん、いつもありがとうございます! 神山塾のフェイスブック用に、集合写真を1枚お借りします!

    2018年4月27日 18:08 | 穴井祐介

  • ヒロキチさん、ありがとうございます。 少し、地味で、恥ずかしいですが、(アハハ)夏に向けて着ます。 ロイドホテルの絵本。 牡丹さんの「絵」が、良いです。 色使いが大好きです。 穴井くん、どうぞ、いくらでもお使いください!

    2018年4月27日 23:48 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください