もうひとつの写真帖

なんでも2010年11月23日

アバター画像

投稿者:仁木島 昭

おなじみの「神山写真帖」あまり細部まではご覧になったことはないかもしれませんが、実はその・・神山写真帖には双子の兄弟がいるんです!知ってましたか??
写真帖の画像を拡大表示させたときオーバーマウスしてポインタを写真の上にもっていくと画面左下に現れる青と赤の丸いマーク、そこがもうひとつの写真帖「フリッカー」への入口なのです。

フリッカーマーク

「flickr(フリッカー)」世界中の人たちが利用する写真投稿共有のコミュニティサイト、その中にイン神山のページがあり、自動投稿されるようになっています。
平成20年6月のイン神山オープン以来みなさんに投稿していただいた写真は、な!なんと約七千七百枚に増えています(すごい!!)下のスライドショウのような便利で素敵な機能が、写真共有サイトとして魅力いっぱいに利用できます。

イン神山がつむぎだす奇跡の一枚を探すもよし、ただのヒマつぶしもまたよしです。きっと、イン神山ではまだ見たことのない意外なイン神山の場面に出会うはずです。

ちょっとなつかしい時間旅行に出かけてみませんか。
こちらからどうぞ →   in Kamiyama’s photostream

アバター画像

仁木島 昭

いつの間にか神山スパイラルにはまってしまい、今ではここが世界の中心と信じて疑わない神山人。 神領は上角に移住してきました。 みなさま、よろしくお願いします。 →Webソフト制作efront inc.代表

仁木島 昭の他の記事をみる

コメント一覧

  • 様々な情景が思い浮かんで、心和らぎます。

    2010年11月23日 22:12 | 大南 信也

  • 写真見たら、思い出します。 飽きもせず ついつい、見入ってしまいました。

    2010年11月27日 21:58 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください