Caffè ESTATE (カフェ エスターテ)オープン!

農と食文化2016年7月20日

kuma

投稿者:kuma@cino

7月24日(日) 9時~15時 神山町下分字地野45 チーノ農園にて

神山第1号!「まちライブラリー@畑ノ上ノ談話室」のオープン記念です!
立山なつみさんの移動カフェ Caffè ESTATE のイタリアンコーヒーが楽しめます。チーノのジャガイモを使用したミニカレーもご用意しております。

Caffe Estate

暑い最中、レトロ感満載の談話室で、まちライブラリーの本をじっくり読みながら、おいしいイタリアンコーヒーとミニカレーをご堪能ください。

「まちライブラリー@畑ノ上ノ談話室」の詳細については、チーノのサンピコブログをご覧ください。

KMSのレーザーカッターによる阿部さやかさん作の看板「畑ノ上ノ談話室」が「開」の時は、いつでもまちライブラリーの本を閲覧することができます。(基本的に6時-18時オープンですが、不定休なので不在の際はご容赦ください。)

00013819.jpg

それでは、24日(日)「畑ノ上ノ談話室」でお待ちしております!

kuma

kuma@cino

2012年から神山町の約9反の畑で農薬、化学肥料不使用で加工品用の野菜やすだち、ハーブを育てています。 自然農に近いですが、農法にこだわりはなく、自分と畑のかかわり方を大切にしています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在50羽ほど) 農園内の加工所では、調味料を製造。毎週月曜日のお昼はカレースープの露店を営業中です。

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 当日は曇り空でしたが、暑すぎず風の気持ちのいい日でした。 なっちゃんのコーヒー、朝から大人気でした!(エスプレッソっておいしいですね!) チーノのカレーもおかげさまで完売いたしました。 当日いらしてくださったたくさんの方々、ありがとうございました!

    2016年7月25日 12:51 | kuma@cino

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください