台風の影響で中止となりました。8/17 (sat) CATBOYS IN KAMIYAMA @Kamiyama Beer

なんでも2019年8月6日

投稿者:d_yoshida

予定していたイベントですが、台風の影響で飛行機が着陸できずアーティストが来れなかったため、残念ですが中止となりました。

来られる予定でいた方々や興味を持ってくださった方、本当に申し訳ありません。。。

 

またリベンジしようと思っていますので、是非その際は遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

神山町の夏、お盆最後のMUSIC LIVE。

現在、注目度急上昇中の徳島出身のリーダー高木壮太率いるインストファンクバンドCATBOYSが東京の中心地から、夏にぴったりな音を引っさげてやってきてくれます。
 

 

会場はコットンフィールドキャンプ場内に併設されているブルワリー、Kamiyama Beer


 

 

8/17 (sat)

CATBOYS in KAMIYAMA

 

Time
16:00 open 

20:00 close

 

Entrance Charge

¥1500+1D(1drink order)

 

Place

Kamiyama Beer 

 

SPECIAL LIVE

CATBOYS from TOKYO

 

DJ

GUEST DJ
frAwAr


KAMIYAMA DJ's
PAPA-CHIYO

&more…


Store
Kamiyama Beer

KAMIYAMA Foods
Havana Club(笹川大輔 & 神先岳史)
神山スキーランド(地中誠 & 永野祐介)

豆ちよ
&more…


阿波踊りが終わった後の、ゆったりとくつろげるアフターパーティー。

神山の料理人たちがおもてなしする美味しい食べ物や飲み物と一緒に、最高のロケーションの中で夏の思い出作りに、ゆるり自然の中へ繰り出してみませんか?

 

music flyer

CATBOYS 
2014年より東京のクラブ青山蜂を拠点に活動する「午前3時のラウンジファンクトリオ」究極のミニマム編成から繰り出される漆黒のエンジンオイル如きグルーブで会場の重力を捻じ曲げ中。
今までに、7inchレコードを6枚と、ベスト盤CDを2枚を正規でリリースし、ライブは東京の中心から、全国へと活動範囲を現在進行形で拡大している。

当日の料理は、神山の料理人2ペアで最高に楽しみな食を準備してくれています。
そちらも今からワクワクです♫

料理人
Havana Club
笹川大輔と神先岳史
かまパン WEEK
パン職人と料理人のコラボサンドを計画中

 

 

居酒屋スキーランド

居酒屋スキーランド
地中誠と永野祐介
神山スキーランド 里山みらい

おそるべくうまいスパイス使いと、名物キャラクターである上にしっかりとした味の後ろ盾ある2人が、タンドリーチキンとフライドポテトを作ってくれる予定。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください