WORK101(旧上角JA)にて、読書室をひらきます

なんでも2020年1月10日

投稿者:駒形 良介

あけましておめでとうございます、神山町、あたたかな日が続いています。みなさま、体調崩されていないでしょうか。

あわただしい年末年始も落ち着きいてきたころ、ぼーっと本を眺めるのはいかがでしょうか。

以下の日程で読書室を開催します。

1月11日(土)11:00 ~ 20:00

1月12日(日)9:00 ~ 18:00

於:WORK101(名西郡神山町神領字本上角101-1)

今回お借りする場所は、旧上角JAを改装したWORK101。木材を継ぎ接ぎした、素敵なカウンターは必見です。この機会にぶらっと、覗きに来てください。

窓際のカウンター席もありますので、おひとりでゆっくり過ごしてもいただけます。小さな方が靴を脱いで過ごせるようなスペースも用意します。

本は、県立図書館より100冊(特集テーマは、「たてもの」。住宅図や大工さんの仕事に関する本などを見てお楽しみください)、ほんのひろばより絵本を中心に50冊程度、個人所蔵の本も並べます。

 

 

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください