【 内山 睦 】展を訪ねて@阿波和紙伝統産業会館

アート2009年7月17日

アバター画像

投稿者:ニコライ

【 内山 睦 】展

下記のとおり開催されています。是非一度ごらんになってあげてください。
【 期間 】 7/12(日)から 8/7(金)
【 時間 】午前9時~午後5時
月曜日休館(祝日の場合、翌日)
【 場所 】阿波和紙伝統産業会館 tel 0883-42-6120
【 入場料 】大人500円

○ 夏休み親子教室
7/28(火)午後2時30分より午後3時30分まで。
参加費 ひとり500円+入館料(要予約7/22締め切り)
4才のお子様から参加出来ます。
場所:阿波和紙伝統産業会館 tel 0883-42-6120

阿波和紙伝統産業会館の外観です。

00003483.jpg

さて、作品ご案内。
この作品は、徳島新聞の記事にも載っておりました。
窓の光を上手に使っています。

00003482.jpg

作品説明をする内山さん。

00003481.jpg

00003480.jpg

雨をイメージした作品

00003479.jpg

次の作品は、
コンクリートの壁をバックにしたよい作品です。

00003478.jpg

訪れていた、徳島市の吉村さんご一家と、一緒になりました。

00003477.jpg

我々と一緒にもう1枚 。

00003476.jpg

左から、サトーさん。粟飯原父さん。松葉庵のケンちゃん。

00003475.jpg

チャリスさんとkokoさん。

00003474.jpg

次の写真
右の女性は、この5月に【森プロジェクト】でお世話になったアーティストの
【 楡木令子(にれきれいこ)】さん。
美女に囲まれた高知の手島様。深層水で作った純米酒ありがとうございました。
(私とサトーさんで、半分くらいは空けてしまいました。)

00003473.jpg

神山でパン屋さんを開業する、大阪から移住して来た上本さんご一家も
見に来てくれました。
(いけねぇ、kokoさんは写ってるけど、肝心の旦那さんが写っていない。)

00003471.jpg

撮り直して、はい!
良い家族写真が撮れました。

00003470.jpg

投稿発信

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です