【TATEITO株式会社】在宅動画編集スタッフ募集中

終了2020年3月4日

投稿者:nohara

TATEITO株式会社(本社:東京)では、在宅で動画の編集をしてくださるスタッフを募集しています。

 

“動画の編集”と聞くと、「難しそう」「やったことないし…」「センスないし…」と思われてしまうかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

 

今回募集するお仕事は、クリエイティブのセンスは特に必要ありません。

動画のデータの分割、データのアップロードやダウンロードといった、決まった形の作業が中心です。

 

パソコンの動画編集ソフトは使いますが、動画編集経験のない方でも作業ができるよう、マンツーマンでサポートします(神山にも、すでに動画編集スタッフとして活躍中のメンバーがいます!)。

 

動画の内容は、企業で行う研修などを題材にした、企業向けの教育動画。

TATEITOは、企業向けに、教育に特化した動画を制作したり、その動画を配信するプラットフォームを提供することで、“いつでもどこでも学べる”環境づくりのお手伝いをしている会社です。そのうちの、動画の制作をお手伝いいただくお仕事になります。

 

また、働き方は完全リモートワーク、場所も時間も自由です。ご自身にとって、いちばんよい場所・時間で働くことができます。子育て中の方、ほかにお仕事や“やりたいこと”をお持ちの方など、条件は問いません。

この仕事をやっててみたい!挑戦してみたい!という気持ちがある方であれば、大歓迎です。

 

少しでも興味を持っていただいたら、ぜひnohara@tateito.co.jpまでご連絡ください。

会社や仕事について、わかりやすい動画をご覧いただき、その上でご希望の方に面接へ足をお運びいただければと思います。(詳細はこちら)。本来であれば皆さんにお集まりいただき、説明会も実施しようと思っていたのですが、現状環境で集まる時間は極力減らした方が良いと判断し、動画でまずはTATEITOを知っていただくという流れとさせていただきました。

 

TATEITO株式会社

http://tateito.co.jp/

 

 

募集職種

動画編集

雇用形態

アルバイト

給与

1,500円〜(研修期間は1,200円)

仕事内容

動画の編集作業(動画分割、データダウンロード・アップロードなど)

※初心者歓迎

※作業用PCの貸与もありますが、お持ちの方を優先させていただきます。

勤務場所

在宅ほか、好きな場所で

勤務時間・日時

好きな時間に

応募先

nohara@tateito.co.jp(野原奈津美)