ともに川を歩き,川への思いについて語りませんか

学び、ものづくり

イベント

投稿者:イベント

場所:
神山町農村環境改善センター3Fホール
開催日時:
2018年7月10日 17時30分〜19時30分

川を中心とする「流域の水管理」に関する住民懇談会

 主催:徳島県県土整備部流域水管理課

徳島県では,県下全域における水管理に関する計画として,概ね30年後の流域の目指すべき姿と目標等を定めた「とくしま流域水管理計画」の策定を目指しております。このたび,計画策定に当たって,県民の皆様と川を歩き,川への思いに対する意見交換を行う「流域住民との懇談会」を開催します。

17時30分までに会場に集合して頂き,現地へ移動して頂き,現地見学を行います。その後,再度会場に戻り,「流域の水管理」について,意見交換を行います。川や流域で活動されている方々には,普段から直面する問題点などを是非お聞きしたいため,参加をお願いするものです。

 ●日時:平成30年7月10日(火) 17時30分集合
 ●場所:神山町農村環境改善センター(3Fホール)
 ●会議の流れ:会場に集合した後、徒歩移動し現地見学を実施し、
        見学終了後、再度会場へ戻り、会議室で、意見交換を実施。
                    全行程で、2時間程度を予定。
 ●対 象 者:すべての一般の方が、自由に参加できます。
 ※現地見学を行いますので,歩きやすい靴でお越しください。

公開日:2018年6月30日

“学び、ものづくり”最新イベント

学び、ものづくり2021年04月16日

哲学カフェin Kamiyama vol.8

学び、ものづくり2021年04月11日

30分読書の夜

“学び、ものづくり”一覧をみる