漫画本読書会

遊び、そのほか

kazue

投稿者:kazue

(KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

場所:
神山町農村環境改善センター
開催日時:
2018年9月26日 19時〜21時

こんにちは。漫画好きのみなさんにお尋ねします。あなたはどの漫画が好きですか?


彼岸花も咲き始めた秋の夜、好きな漫画本を持ち寄って紹介する読書会をやります。

あなたの好きな漫画のことを、集まったみんなに教えてください。ジャンルは問いません。

良さだったり、その漫画と自分が出会ったシチュエーションだったり、その漫画から受け取ったものだったり、自分の知らなかった漫画を知ることができたり、きっと様々な話が聞けるのではないかなとわくわくしております。

場所は改善センター2階の教養室、時間は夜7時から。途中入室・退場自由です。どなたさまもお気軽にどうぞ。
好きな漫画と、もし可能ならおやつ(手を汚さないために小包装になっている袋菓子が良いかなと思います)をご持参ください。

お茶を用意してお待ちしています^^

公開日:2018年9月16日

kazue

kazue (KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

「生活」をこよなく愛するおいしいもの原理主義者の植物フェチ。 生活文化、おいしい食べ物、おいしいお酒、各地の植生、アート、ものづくりの現場と製品を求めてあちこちに出没。 退屈は敵。モットーは「おおむねきげんよく暮らす」。 岐阜県中津川市出身、2011年に東京から神山へ。

kazueの他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2021年10月09日

ボードゲームの会

遊び、そのほか2021年07月06日

YOGA@鮎喰川コモン

“遊び、そのほか”一覧をみる