読書会「コーヒーと本」のお知らせ

遊び、そのほか

アバター画像

投稿者:kazue

(KMSコアメンバー/ほんのひろば運営)

場所:
豆ちよ焙煎所
開催日時:
2018年10月29日 18時30分〜20時

<お知らせ>
申し込み締め切りを24日午後4時まで延長します〜
迷っていてまだ申し込んでなかった、という人もぜひ!!

またちょっと寒くなりましたね。
いよいよ豆ちよさんのペチカに火が入ったそうですよ。
楽しみです。


10月の終わり、夕闇の豆ちよ焙煎所で読書会「コーヒーと本」を行います。

ハロウィーン間近ということでお題は「ちょっと不思議な話」。
不思議な、怖い、謎めいたお話しを携えてお越しください。

ドレスコードは特にありませんが、ハロウィーンコスプレ大歓迎です。
もしかすると主催者が不思議な格好でお出迎えするかもしれません。

こじんまりとしたスペースなので少人数での開催となります。
みんなでひそひそ、あたたかなペチカを囲んで、
おいしいコーヒーとお菓子をお供に話しましょう。

※ 参加費のうち300円はほんのひろばの運営費にあてられます。
 

参加費 :おひとり900円(孝子さんが淹れるおいしいコーヒーとお菓子つき)
申し込み:kazue.ichiwaki@gmail.com  

申し込みの締め切りは10月22日午後4時。
申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、
抽選に通った方のみ、22日中にメールにて連絡いたします。

公開日:2018年10月16日

アバター画像

kazue (KMSコアメンバー/ほんのひろば運営)

岐阜県中津川市出身、2011年に東京から神山へ グリーンウッドワークをやっています

kazueの他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2024年03月29日

あさばな会(花壇のお手入れ)

遊び、そのほか2024年03月21日

春のすくすく子育てin神山

“遊び、そのほか”一覧をみる