読書会「コーヒーと本」のお知らせ

遊び、そのほか

kazue

投稿者:kazue

(KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

場所:
豆ちよ焙煎所
開催日時:
2018年10月29日 18時30分〜20時

<お知らせ>
申し込み締め切りを24日午後4時まで延長します〜
迷っていてまだ申し込んでなかった、という人もぜひ!!

またちょっと寒くなりましたね。
いよいよ豆ちよさんのペチカに火が入ったそうですよ。
楽しみです。


10月の終わり、夕闇の豆ちよ焙煎所で読書会「コーヒーと本」を行います。

ハロウィーン間近ということでお題は「ちょっと不思議な話」。
不思議な、怖い、謎めいたお話しを携えてお越しください。

ドレスコードは特にありませんが、ハロウィーンコスプレ大歓迎です。
もしかすると主催者が不思議な格好でお出迎えするかもしれません。

こじんまりとしたスペースなので少人数での開催となります。
みんなでひそひそ、あたたかなペチカを囲んで、
おいしいコーヒーとお菓子をお供に話しましょう。

※ 参加費のうち300円はほんのひろばの運営費にあてられます。
 

参加費 :おひとり900円(孝子さんが淹れるおいしいコーヒーとお菓子つき)
申し込み:kazue.ichiwaki@gmail.com  

申し込みの締め切りは10月22日午後4時。
申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、
抽選に通った方のみ、22日中にメールにて連絡いたします。

公開日:2018年10月16日

kazue

kazue (KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

「生活」をこよなく愛するおいしいもの原理主義者の植物フェチ。 生活文化、おいしい食べ物、おいしいお酒、各地の植生、アート、ものづくりの現場と製品を求めてあちこちに出没。 退屈は敵。モットーは「おおむねきげんよく暮らす」。 岐阜県中津川市出身、2011年に東京から神山へ。

kazueの他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2021年10月09日

ボードゲームの会

遊び、そのほか2021年07月06日

YOGA@鮎喰川コモン

“遊び、そのほか”一覧をみる