神山町で逢いましょう[月島もんじゃ焼 くじら]再来。

ごはん、集い 2018年11月7日

松岡 真由美

投稿者:松岡 真由美

場所:
梅星茶屋(名西郡神山町神領本上角145)
開催日時:
2018年11月17日 11時〜21時
2018年11月18日 11時〜21時

久しぶりに会う友人、顔なじみの仲間たちと。

遠距離恋愛していた彼と、ちょっと気になる彼女と。

もんじゃが初体験の我が子と、もんじゃってなんじゃ?っていう祖父母と。

 

とりあえず一緒に、「もんじゃ」食べに行きませんか?

わざわざ東京から神山へ。夜行バスで揺られて、もんじゃを焼くだけのために東京女子がやってきます。

彼女は神山塾9期の卒業生。昨年まで神山にて地域活動に励みながら梅星茶屋にて「月島もんじゃ焼 くじら」を初めてオープンさせました。

オープンといっても限定2日間だけでしたが、本人も予想だにしなかったほど、びっくりするぐらいの多くのお客様に恵まれ、小さなもんじゃブームをこっそり起した彼女。「まだお店続けてよ」という声もあったりと惜しまれつつも仕事の都合で東京へ。しかし! この秋、満を持して再来。神山のみなさま、お待たせいたしました。

 

  [くじら]店主のめっこよりメッセージ

『「もんじゃ?なにそれ?」という方、前回来ていただいた方、
ご都合つかなかった方、みなさまお待ちしております。有名な飲食店ランキングサイトではTOP3に入るもんじゃ屋さんにて、もんじゃを焼き続け早15年。
本場の味を神山で。ご家族、ご友人お誘いあわせの上ご来店ください』

 

 

[月島もんじゃ焼 くじら🐳]

◆日にち
2018年11月17日(土)
2018年11月18日(日)

◆時間
11時ごろ〜21時ごろ

◆場所
梅星茶屋

 

問合せ
mail
various.places.9jira@gmail.com
 

 

松岡 真由美

松岡 真由美

かかしと梅の里「阿川」エリアとその辺りで開催されるイベントを中心にご紹介します。

松岡 真由美の他の記事をみる

“ごはん、集い”最新イベント

ごはん、集い2018年11月08日

居酒屋デイヴ is back

ごはん、集い2018年10月17日

おでん屋 けいこ

“ごはん、集い”一覧をみる