🌸ハルマチサロン 2019🌸

投稿者:遠藤 実奈

場所:
すみはじめ住宅 西分の家
開催日時:
2019年3月31日 10時〜15時

今年も、NPO法人 神山さくら会さん主催の「さくら峠茶屋」に合わせて、
西分の家でハルマチサロンをオープンします。

西分の家があるのは、さくら峠茶屋の会場のある国道から一本裏手に入った通り。
坂を上がった敷地では、縁側からキレイな景色が広がります。

普段は予約制で使われている西分の家の共有サロンですが、
この日はどなたでもゆっくりくつろげるサロンに変身します。

西分の家の駐車場に車を停めて、
お花見しながら、ゆっくり鬼籠野エリアの散歩を楽しんでください。

その後は、お花見の合間に「ほっ」とひといき。
神山ならではの春らしい体験も用意してお待ちしております。
詳細は下記チラシをご覧ください◎

チラシには乗っていませんが、
神山の木を使ったスプーン作りも予約制でできます!
kamiyama.krt@gmail.com までお問い合わせください。
*所用90分程度・5名まで・定員になり次第〆切
*彫刻刀を使えるお子さんか、大人が対象です
 

【日時】平成31年3月31日(日)10:00~15:00
【場所】すみはじめ住宅 西分の家
    〒771-3203 徳島県名西郡神山町鬼籠野字西分213
    駐車場あり

【主催・問合わせ】
●ハルマチサロンについて
一般社団法人 神山つなぐ公社
TEL/FAX 050-2024-4700  *平日昼間のみ 
MAIL contact@tsunagu-local.jp (担当:遠藤)

 

公開日:2019年3月8日

遠藤 実奈

神山にやってきてあっという間に2年が過ぎました。 最近は散歩がマイブーム。 神山つなぐ公社のすまいづくり担当として働いています。

遠藤 実奈の他の記事をみる