オニヴァ「神山 本の駅 vol.2」

マーケット

投稿者:hiroyo

場所:
カフェオニヴァ
開催日時:
2019年7月7日 11時〜22時

気がつけば早くも1年以上が経っていました。
昨年6月に開催した「神山 本の駅 vol.1」。
本を介して、新たな出会いが生じたり、深く話し込んだりする時間が生まれた素敵な1日になりました。
そして今年は七夕の日曜日、第2回目の本の駅を開催します。
今は読まなくなったけど、きっと誰かの役に立ちそうな本、誰かの目に止まりそうな本、ぜひ知らせてあげたい本、いろいろお持ちください。もちろん持ってこなくても本や人と出会うために、あるいはそんな雰囲気の中でゆっくりコーヒーやワインを楽しみに、ぜひ今度の日曜日はオニヴァに遊びにいらしてくださいね。

フリーマーケットの際に好評だったおからドーナツもご用意する予定です。

以下は、昨年の案内から。
「家の中に眠ってる本ありませんか?
オニヴァで本のイベントやります。
本棚の整理をしていて、ふと並んでいる本のいくつかはここに無くても良いんじゃないかと思いました。
それを必要としているかもしれない人のために、あなたの本を旅させてみませんか?
小説、絵本、専門書、漫画etc..ジャンル問いません。
1冊からの参加もオーケーです。
渡し方も自由です。
本を並べてみたい方はご一報ください(突然持ってきても構いません)。
本に出会いたい人は開催中いつでもフラリとお越しください。
神山町には本屋がなく、amazonなんかで買っちゃうことも多い今日この頃ですが、手にとって、パラパラめくりながら巡り合う時間をオニヴァでどうぞ。

公開日:2019年7月2日

hiroyo

田畑や料理、そしてゆるっと哲学カフェを主催。 それぞれの人が本当に大切に想うことをきちんと大切にできる毎日が理想で、繋がりや循環が自分の中のキーワード。

hiroyoの他の記事をみる