第四回 漫画本読書会

kazue

投稿者:kazue

(KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

場所:
神山町農村環境改善センター1階ロビー
開催日時:
2019年7月27日 13時〜15時30分

気がつけば春が過ぎ元号が変わり梅雨を迎え、お肌に最も優しいシーズンの到来です。
第三回の開催から半年位以上たちますが、みなさまお変わりありませんか。

お待たせいたしました。
第四回漫画本読書会を開催しまーーーーす!!

各位、漫画を選んでおいてくださいねー!

<日時> 7月27日(土) 13:00〜15:30
<場所> 改善センター1階ロビー
<持ち物> みんなに紹介してくれる漫画、好きな漫画、漫画にまつわる思い出、ストーリー、おやつ少々

飛び入り大歓迎、聞くだけも大歓迎です。
ぜひお越しください。終わったらみんなでお茶を飲みましょう。

 


27日、28日の週末はほんのひろばでイベントを開催しています。

この2日間をフレンドリーディ Friendly Dayと名付け、いつも来てくれる人もまだ来たことのない人も
みんなほんのひろばに来て、好きな本を選んでもらい、用紙があるのでその本のことを紹介してもらうイベントです。

詳しくはイン神山のこちらのページをご覧ください
 https://www.in-kamiyama.jp/events/40300/

みなさんが記入した用紙は回収させていただき、表紙画像を貼り付けてほんのひろばに張り出します。目の付け所や興味がそれぞれ違うので、こんな本があるのか!という驚きや発見があったり、本と自分との思いがけない出会いが生まれるかもしれません。

展示期間が終わったら製本してほんのひろばに置いて、いつでも手にとってもらえるようにします。
どうぞ、お楽しみに。

 

公開日:2019年7月17日

kazue

kazue (KMSメンバーにしてほんのひろばの中の人でKAIR実行委員。GV職員。)

「生活」をこよなく愛するおいしいもの原理主義者の植物フェチ。 生活文化、おいしい食べ物、おいしいお酒、各地の植生、アート、ものづくりの現場と製品を求めてあちこちに出没。 退屈は敵。モットーは「おおむねきげんよく暮らす」。 岐阜県中津川市出身、2011年に東京から神山へ。

kazueの他の記事をみる