はじましてランチ!byカティア

ごはん、集い

いただきます編集部

投稿者:いただきます編集部

場所:
かま屋
開催日時:
2019年12月8日 11時〜15時

<シェフ・イン・レジデンス>で神山に滞在中、イギリス出身の料理人カティア。神山に来る直前まで、ロンドンにあるKoya Sohoという日本食レストランのヘッドシェフを務めていました。カティアが神山の食材をふんだんに使って料理をする、1日限りのスペシャルランチ。どうぞお楽しみに😋

通常のランチと同じく<5種類のおかず+釜炊きごはん+お汁>のワンプレートランチのスタイル。ご予約は必要ありませんのでお気軽にどうぞ!(※11時のみご予約を承ります。料理はなくなり次第終了です。)

▪️料金
大人1,280円
こどもプレート(10歳以下または65歳以上)550円
▪️内容
🌿神山の食材をふんだんに使ったカティア流かま屋ランチ。
日本食の道に入る前には、イタリアンの料理人だった彼女。イタリアン×日本食のマリアージュ?はたまた…!?どうぞお楽しみに。

【Katja Tausigさんのプロフィール】
イギリス出身。ロンドンの調理学校を卒業後、自家製手打ちパスタで名高いイタリア料理店、Trullo(トゥルッリ)で修業をはじめる。その後フリーランスシェフとして活動し、2016年から1年間は船上の料理人として、様々な船旅に同行。制限ある環境の中で、旅をするゲストのために料理をした。2017年からはロンドンにある、Koya Sohoという手打ちうどんで有名な日本食レストランでヘッドシェフを務めた。

公開日:2019年12月1日