神山YOGA 開催延期

投稿者:shiori

場所:
神山町農村環境改善センター 2階和室
開催日時:
2020年4月12日 10時〜10時45分
2020年4月12日 11時〜11時45分

はじめまして

フリーでヨガインストラクターをしております、渡辺志おりと申します。

お隣の入田町で、造園会社を営む主人と小学生の息子、娘、秋田犬のマリと暮らしています。

徳島市銀座商店街でヨガスタジオを経営されている木内真紀先生のもとでボディメイクヨガを学び、昨夏にはNYのダーマヨガセンターにヨガを学びに行き、千葉で活動されている鶴岡明子先生に陰ヨガを学びました。

現在は南田宮で毎週水曜日にヨガクラスを開催しています。

インストラクターになってからの夢だった神山町でのヨガクラス開講に向けて、4月12日に無料イベントを開催します。

先日、神山町内のカフェや道の駅などにフライヤーを置かせていただくお願いに伺いましたが、皆様、ご快諾くださいましてありがとうございました。

イン神山のサイトにも入れていただけましたので、こちらでもイベント告知をさせてください。

イベントの翌週より毎週日曜日、隔週土曜日に開講予定のクラスの案内もあわせてよろしくお願いします

公開日:2020年3月16日

shiori

フリーのヨガインストラクターをしています。 造園会社を営む主人、小学生の子供2人、秋田犬のマリと、神山町のお隣の入田町で暮らしています。 新しいことに取り込み続け、四季の移ろい豊かな神山町でヨガクラスを持つのが夢でした。 どうぞよろしくお願いします。

shioriの他の記事をみる