【3/26〆切・残り6食】お花見ランチ会@コンプレックス

ごはん、集い

アバター画像

投稿者:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

場所:
神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス
開催日時:
2021年3月29日 11時30分〜14時

こんにちは🌸
コンプレックススタッフの すなり です。

【日程確定しました!】
来週3月29日(月)は、コンプレックス駐車場にある大きなしだれ桜の下で、お花見ランチを楽しみませんか?🌸🌸
11:30〜14:00までで、好きな時間にお越しください。(コアタイムは12:00〜13:00♪)

作良家のひでさん謹製「遊山(ゆさん)弁当」と、豆ちよさんの豆で淹れたコーヒーのセットで、事前予約制(先着20食)会費1000円でやります😙
おのおの桜を愛でながらお弁当とコーヒーを楽しむ、ミヤビな会です(笑)

お弁当は予約分のみのご用意ですが、当日やっぱり行ける!​となった方は、昼食持ち込みもOK!
コーヒーだけ楽しんでいただくのも、大歓迎^^

食後余った時間は、コンプレックスの「卓球」で一汗流していきましょう!
14:00まで、無料で遊んでいただけます!

お弁当の予約は、【3月26日(金)17時まで】受付中です!
(予約分のみのご用意です。)

予約先は すなりに個別コンタクトしていただくか、
sunada@in-kamiyama.jp もしくは 070-1188-4727 まで!

ちなみに、最近私の中でアツい「一脚」を、各所からお借りしての開催を企んでいます。〇〇家の一脚、的な・・・
現時点で5脚確保!あと3〜4脚ほどあるとバッチリ✨
もし今時点でうちの貸したげるよ!というきとくな方がいらしたら、是非とも教えてください!
一脚に魅了されて、自作された方とかいらっしゃいませんか?
なにとぞ、よろしくお願いします🥰
(コンプレックスまで運んであげるよ!は、狂喜乱舞です。)

トップの素敵な桜の写真は生津さんに2年前に撮ってもらいました。
いつかお花見セッティングしたいな〜と思っていたので、やっとできそうで嬉しいです!
ついに春ですねー!やったー!
はじめての方も、ぜひお気軽にお越しください🌸🌸🌸

公開日:2021年3月20日

アバター画像

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス(KVSOC)は、「成長するオフィス」。閉鎖された元縫製工場(619平方メートル)を改修したコワーキングスペース(共同の仕事場)です。 神山町で新しいビジネスコミュニティを創造して、地域発の先進的なサービスやビジネスを生み出すことを目的としています。そのために、情報技術、デザイン、映像関連等のクリエイティブ産業の集積を図るとともに、起業家やその支援者、地域住民等との交流を通して、新たな価値の創出を目指します。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスの他の記事をみる

“ごはん、集い”最新イベント

ごはん、集い2024年04月04日

4/10寿司Nightのお知らせ

ごはん、集い2024年03月30日

無農薬の玄米ごはん体験!

“ごはん、集い”一覧をみる