7月のコーヒーとほんのひろば

遊び、そのほか

ほんのひろばのキャラクター、読書するきいろいくま

投稿者:ほんのひろば

場所:
神山町農村環境改善センター
開催日時:
2023年7月22日 15時〜21時

\夏です!夜のコヒほんです!/

改善センターでコーヒーとほんのひろばをやります!
あの素敵なカウンターの中で孝子さんがコーヒーを淹れてくれますよ。


エアコンが効いているので気持ちよく過ごしていただけると思います。
(冷房の心地よさは人によって異なりますので
何か羽織るものをお持ちいだだくと安心かもしれません)


絵本と、様々な読み物、郷土資料、マンガなどがあります。

マンガ以外の本は貸し出しできます。
・冊数に制限なし
・貸し出し期間は1ヶ月
・貸出簿に必要事項を記入してください
・本の返却は豆ちよ焙煎所、広野支所でも承ります

質問、お困りごと、要望、なんでも遠慮なくスタッフに声をかけてください。
縁あって集まった本たちと一緒にお待ちしています。


7月22日の土曜日!
オープン 15時〜21時
コーヒー 15時〜20時半
場所は 神 山 町 農 村 環 境 改 善 セ ン タ ー です。
  どうかみなさま、場所を間違えないようお気をつけください


この日、魚屋文具店が開きます!
涼しげなレターセットで夏のお便りなんていかがでしょう?
他にもさまざまな文房具を持ってきてくれます。
どうぞご覧くださいね。

久々の改善センター開催に私たちもワクワクしています。
どうぞ、あなたの時間を過ごしにきてください!

公開日:2023年7月8日

ほんのひろばのキャラクター、読書するきいろいくま

ほんのひろば

「神山町内の読書環境を良くする」をミッションに、町内で私設図書室を運営しています。本の貸し出し期間は1ヶ月、冊数の制限はありません。どなたでも借りることができます。 ほんのひろばはNPO法人グリーンバレーと神山町教育委員会のご協力をいただきながら、有志のボランティア活動によって運営されています。まだまだ良くしていける可能性に満ちたこの活動を応援していただけますと幸いです。

ほんのひろばの他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2024年05月20日

おもちゃの広場

遊び、そのほか2024年05月19日

【sound of the forest vol.38】

遊び、そのほか2024年05月08日

夏のすくすくこそだてin神山

“遊び、そのほか”一覧をみる