新年LIVE 歌唄いじュんき 里帰りLIVEとカホン神山演奏ワークショップ

ごはん、集い

アバター画像

投稿者:佐々木 敬太

(よろずを結ぶ よろず屋万結屋)

場所:
旧里山みらい
(駐車場はWORK106)
開催日時:
2024年1月6日 13時〜16時
1970年1月1日 時〜時
 
 

皆様おはようございます!
まんきつ屋敬太です。

 

新年早々1/6。

上角の元里山みらいで投げ銭ライブ&カホンwsをすることになりました!

徳島でうまれ、北海道で
家族と共に田舎暮らしと歌を紡ぐ活動をしている
うたうたいじゅんき 

公社の田中のやっちゃんと古い友人ということもあり神山で
2025年ライブツアーのスタートを切ることになりました。

ギターの演奏と夫婦の歌の環がホッコリと素敵な空間を紡ぎます。
https://youtu.be/_5zdLiav8bM?si=jx9CZsUc_UKKQsha

そして、寒い日にはうれしいホットなドリンクを提供するのは
HUNGREEN @hungreen_siz

平和とネパールと藍染と美味しいをいつも届けてくれるしずちゃんです(^^)/

 

 


カホンWSは只今神山杉を使ったキット製カホンの可能性を探る カホン神山の初企画にもなります!最大6人くらい!

会場は我らが安東りくとが頑張って奔走してくれています。
ありがたや〇

1/6(土曜日)
場所:旧里山ミライ ※駐車場は少し離れたWORK(上角JA)

13:00~OPEN ユルユル過ごそう!

14:00~カホンwsユルユルやろう!

14:30~15:00~歌うたいのじゅんきファミリー投げ銭LIVEスタート!!

新春ホッコリとした時間を皆様と過ごせること楽しみにしています<(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開日:2024年1月1日

アバター画像

佐々木 敬太 (よろずを結ぶ よろず屋万結屋)

食品流通、厨房、介護福祉、障害福祉、薪を使った半自給田舎暮らし、庭木の剪定、各種イベント司会、ちんどん屋、打楽器の演奏や音楽療法など、西阿波を中心に四国内の様々なシーンで得た経験とつながりから、次世代に「おもろい徳島」「個性豊かな仲間達」「豊かな自然と暮らしの知恵」を残すことをテーマに掲げ、ゆるく徳島県内外で様々な活動を行っています。 「様々な人が集い、様々な文化が結ばれる場所。」 「田舎の暮らしの知恵や技術、自然と暮らしが結ばれる場所。」 を目指した、ゲストハウス万結屋を開業したいと宿物件をゆっくり探して行きたいと思っています。 神山さくらの会、桜花連にちょこちょこ顔出しております。

佐々木 敬太の他の記事をみる

“ごはん、集い”最新イベント

ごはん、集い2024年04月04日

4/10寿司Nightのお知らせ

ごはん、集い2024年03月30日

無農薬の玄米ごはん体験!

“ごはん、集い”一覧をみる