
かみやまるけっと vol.2
なんでも2010年6月6日
-暮らしとアートの蚤の市-
「か・み・や・まるけっと」
地元農産物や手作り雑貨販売、カフェ、大粟山アートウォーク、アーティストによる作品展示販売とワークショップも。
【日時】7月11日(日)
10時頃~日没まで。夜もイベント有り。
【場所】劇場「寄井座」(神山町神領北・町役場近く)
【問合せ】090-1172-4095(COCO)
※詳細は後日アップいたします。乞うご期待!

やまのかみ~'s
「か・み・や・まるけっと」とは 夢を叶えるために移り住んだ人。温かく迎え入れる町の人。そんな環境に惹かれて訪れる人。不思議な引力でか・み・や・まに集った人々が、その想いを形にして伝える場にしたいと思います。同時にか・み・や・まならではの暮らしの知恵や郷土料理、今はもう使わなくなった古いものなどに光を当て価値を見直していきます。新旧二つの価値の間で、か・み・や・まブランドが生まれるかもしれません。 また、商品ディスプレイにもこだわり、アーティストの作品展示と関連イベントを行うなど、アートの町か・み・や・まのカラーを出したいと思います。 移住者の応援をしながら、町内外の交流の場として、新たなか・み・や・ま文化を発信していけたらと思います。
やまのかみ~'sの他の記事をみる
コメント一覧