\ 神山チャレンジ動画 夏休みスペシャル!/

遊び、そのほか

投稿者:遠藤 実奈

場所:
オンライン(*配信URLは投稿者にのみお伝えします。)
開催日時:
2020年8月20日 19時15分〜20時

\ 神山チャレンジ動画に参加しよう!/

今回は夏休みスペシャル!!
神山で楽しく暮らしている大人から、夏休みのチャレンジを出題します!
みんなから集まった動画は、一緒に見られるようオンライン配信する予定です。ぜひチャレンジしてみてください。
*投稿された動画は、一般公開はされません。投稿者向けに案内するURLを知っている人のみ閲覧可能です。
*これまでのチャレンジ動画の様子はこちら

【テーマ】
今回のテーマは「川あそび」!
大久保の川で遊びながら育った、神山つなぐ公社代表の杼谷さんからの出題です。

 ▼ 出題動画はこちら ▼ 

【募集期間】
7月30日(木)~8月16日(日)
【動画配信日時】
8月20日(木)19:15〜20:00
*配信URLは投稿者にのみお伝えします。
*動画は、LIVE配信後一定期間、投稿者に限定公開します。
【対象】
小・中学生 
※小さなお子さんや高校、大学生、もちろん大人も参加歓迎!
【動画作成の条件】
川で見つけた発見を、動画に撮って送ってください。
・長さは30秒程度(一部編集させていただく可能性があります)
・画面は横長で撮影
【動画投稿の流れ】
こちらのフォームより投稿ください。
①上記URLからメールアドレスを送信してください
②送信いただいたメールアドレスに、つなぐ公社から投稿フォームのURLが届きます
③URLにアクセスし、「ファイルを選択」をクリック
④投稿したい動画を選んで「アップロード」をクリック
⑤「アップロード完了しました」と表示されたら完了です
*メールアドレスは、本チャレンジプロジェクト以外の目的には使用しません。
*投稿について不明点があれば、末尾に掲載のメールアドレスからお気軽にご連絡ください。

【企画主旨】
神山つなぐ公社では、神山町役場とともに、子育て環境や子ども達の放課後の過ごし方について取り組んでいます。
コロナウィルスによる休校を経て、子ども達のまちでの過ごし方も、新しい形が生まれているかと思います。
そこで、ひとつの試みとして、住む地域や学年に関係なく楽しめる企画を考えました。
これを機に、家族や友人との新しい楽しみ方を見つけてもらえたら幸いです。
【問合わせ】
神山つなぐ公社   秋山・遠藤 
メール contact@tsunagu-local.jp

公開日:2020年7月27日

遠藤 実奈

神山にやってきてあっという間に2年が過ぎました。 最近は散歩がマイブーム。 神山つなぐ公社のすまいづくり担当として働いています。

遠藤 実奈の他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2024年03月21日

春のすくすく子育てin神山

遊び、そのほか2024年02月12日

3月のすくすく子育てin神山

“遊び、そのほか”一覧をみる