9月のコーヒーとほんのひろば#04

投稿者:豆ちよ

(コーヒー豆の自家焙煎)

場所:
神山町農村環境改善センター[ほんのひろば]
開催日時:
2020年9月26日 10時〜16時

9月の「コーヒーとほんのひろば」のお知らせです。今月は26日の土曜日。どうぞお間違えなくチェックよろしくですー。
先月は実会場はお休みして、ポッドキャストとセットリストという形でお届けした「コーヒーとほんのひろばラジオ」はいかがでしたでしょうか?(朗読はこちら
聞いたよ〜!と声をかけてくださる方もチラホラ。ありがとうございます。またいつか〜。

さて!今月はコロナの感染拡大防止対策をしっかりして、実会場開催いたします。安心してより良い1日を共に過ごせるよう、ご来場の皆様には何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

【コロナ感染拡大防止対策】

マスクの着用
ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。スタッフも徹底いたします。*まだ残暑も感じられる時期と思いますので、どうぞご無理なさらず状況に応じて外すなどの調節をしてください。

手洗い・手指の消毒
入り口、カウンターにアルコール消毒液を配置しますので、ぜひご利用ください。

座席の間隔
ご来場のみなさま同士、間隔を確保し密にならないようご協力をお願いいたします。改善センター2階には神山に残る郷土資料なども閲覧できる読書コーナーもございます。

換気
会場はエアコンをかけながら、玄関や窓を開放して換気します。ご了承ください。


◉今月はこんなことしますダイジェスト◉
テーマ「差別と人権を考える」
選書コーナー、朗読、フリーペーパーなど、さらに力を入れて準備中です。

 具材部:ラーメンのトッピングを作る。フェルトを使って切り貼り。想像力を総動員して作りましょう〜。
 ゲリラ通信:先月PDFでは公開しましたが、またもや素晴らしい混沌。7月号・8月号同時発行です。ぜひお手にとってご覧ください。
 大事な紙コーナー:誰かが大切にしている「紙」を展示します。シリーズ化なるか!?

出店は、「魚屋文具店」「ふるほんのいちば」「豆ちよ焙煎所」

改善センター調理室ではひろよさん主催「哲学カフェ」も同時開催されますよー。
詳細こちら*

静かで、それぞれの楽しみ方ができる空間づくりや工夫を重ねていきます。どうぞゆったりとお過ごしください。

お会いできるのを楽しみにしています。

公開日:2020年9月6日

豆ちよ (コーヒー豆の自家焙煎)

2011年手回しロースターで焙煎を開始、「寄井の店と家」の1Fに焙煎所と販売の店を2018年オープンしました。 家族4人と猫2匹、広野の山の中に住んでいます。 日々の暮らしに寄り添うコーヒーをお届けします。 コーヒー飲んで今日もGOOD DAY!

豆ちよの他の記事をみる