2/21 コーヒーとほんのひろば#09

投稿者:豆ちよ

(コーヒー豆の自家焙煎)

場所:
神山町農村環境改善センター
開催日時:
2021年2月21日 10時〜16時

2月のコーヒーとほんのひろばのお知らせです。

梅の花もちらほら咲いて三寒四温。明るい窓辺でコーヒーと読書の日曜日はいかがでしょうか?
今月も開催にあたって以下のご協力お願いします。

◉コロナ感染拡大防止対策

・マスクの着用をお願いいたします。スタッフも全員マスクを着用いたします。
・体調の悪い方、発熱されている方のご入場はご遠慮ください。
・会場にて手指の消毒をお願いいたします。
・二方向換気のため暖房をかけながら正面扉、窓の開放をいたします。ゆっくりお過ごしいただくために、どうぞ暖かい格好で、膝掛けなどもご持参ください。

◉今月の内容

・読書に合う2種類の珈琲や温かい飲み物
(売り上げの一部はほんのひろばに寄付されます)
・コーヒーに合うやさしいおやつ

・差別と人権を考える選書:私たちはいつからでも学べる。学び始めるのに遅いということはありません。知る喜びはいつでもそばにあります。

・具材部:春のお花見、ピクニックに向けて遊山箱に詰めるものを作ります。

今月この本:先月の成人式に合わせた出版20年にあたる選書展示も好評でした。合わせてご覧ください。

大事な紙:オディ秘蔵の大事な紙、まだまだあります!

朗読、カウンターの中から:小さくても誰もいなくても声にすることは世界を震わせること。15時から、よい言葉を声に乗せてお届けします。

今月のプレイリスト:今月はセレクターにゲストをお迎えしてお届けします。お楽しみにー!(我こそは!というセレクターの皆様ご参加お待ちしております。)

同時開催
浩代さんの哲学カフェは13:30~14:30
2階郷土資料室にて。
https://www.in-kamiyama.jp/diary/57277/

公開日:2021年2月14日

豆ちよ (コーヒー豆の自家焙煎)

2011年手回しロースターで焙煎を開始、「寄井の店と家」の1Fに焙煎所と販売の店を2018年オープンしました。 家族4人と猫2匹、広野の山の中に住んでいます。 日々の暮らしに寄り添うコーヒーをお届けします。 コーヒー飲んで今日もGOOD DAY!

豆ちよの他の記事をみる