KAIR2022アーティスト・トーク(9/21)

アート

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

場所:
開催日時:
2022年9月21日 19時〜21時
 

本日(9/18日)に予定しておりました「KAIR2022アーティスト・トーク」について、台風14号接近に伴い、安全を最優先し延期とさせていただきました。

*新しい日程確定しました*
日時: 9月21日(水) 19:00〜
場所: 神山サテライトオフィスコンプレックス
参加無料/予約不要


アーティストの自己紹介や神山での制作についてお話を伺う、アーティストトークを上記の通り企画いたしました。
約2週間後にはオープンアトリエを企画していますが、今回のトークと合わせて聞くと、彼らの作品制作にグッと近づけるかも。
急な変更で、調整も難しいかと思われますが、ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加くださいませ。

3年越しに来町がかなった3組のアーティストたちは、滞在開始から3週間が経ち、すでに町内で様々な方々と交流する機会を得て、充実した生活を送っています。
ぜひアーティストたちの顔を見にお越しください。お待ちしております!


2022年度招聘アーティスト
・ルース・ペフコヴィッチ Luz Peuscovich 
(アルゼンチン出身/ベルリン在住)

・エーヴァ・ウェショフスカ Ewa Wesołowska
(ポーランド)

ジェイミ・ハンフリーズ Jaime Humphreys
(イギリス出身/東京在住)

リンクは各作家の英語ホームページに飛びます


●KAIR2022について(日本語で各作家の紹介文が読めます)
https://www.in-kamiyama.jp/art/diary/32063/

 


■ 誠に恐縮ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、発熱症状や咳があるなど体調の優れない方のご来場はお控え頂きますようお願い申し上げます。また、以下の通り対策を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
名簿記入のお願い / マスク着用のお願い/ 検温実施 / 消毒液の配置 / 入場数の制限 /
■ 新型コロナウイルス感染症の影響等によりイベントが中止、日程変更等となる場合がございます。ホームページ等にて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
 

 

 

公開日:2022年9月18日