YOGA@鮎喰川コモン

遊び、そのほか

藤 絵美

投稿者:藤 絵美

場所:
鮎喰川コモン
開催日時:
2021年7月16日 10時40分〜11時30分

お久ぶりのYOGAクラスのお知らせです。

「鮎喰川コモンでヨガできたらいいなぁ」というお声をいただき、ゆるいクラスを企画しました。

季節の変わり目、身体がしんどかったり、なんだか肩腰、重かったりしませんか?

縮こまった身体を伸ばしたり

意識的に姿勢を正し、座って、呼吸にフォーカスしたりすると

忘れていた自己治癒力が戻ります。

当日の皆さんの体調にできる限り合わせながらゆっくりクラスを進めます。

定員:5名 (3名以上集まったら開催)

日時:7月16日(金) am 10:40〜11:25

場所:鮎喰川コモン北側スペース(本の廊下を抜けた、広く素敵な木の空間、↓の写真)

参加費:1,000円


当日キャンセル連絡があった場合、2名でも開催したいとは思っています。

また小さいこどもは熱などすぐに上がりやすいので、わたしからキャンセルする可能性もありえます。

今回は様子見なのですが、ゆるい形で毎週または隔週開催できたらなと思っています。

久しぶりに自分の為に時間を持てたらいいな、リラックスしたい、身体を伸ばしたい、呼吸を整えたい、身体も整えたい、ヨガしてみたい、などなど

ご連絡いただけたら嬉しいです。

ヨガマットレンタル有り(有料200円)

お問合せはemiyoga8♡gmail.com

♡を@に変えて、メールしてください。

24時間以内にお返事するよう心がけています。

講師:藤 絵美

 ヨガをはじめて早20年。人生の節々において、形を変えながらヨガはいつも私と共にあります。身体にも呼吸にも心にも優しいヨガ。深呼吸する時間、自分を見つめる時間。

自分のなかにゆったりとくつろぐ時間。

ご一緒にぜひ♪

 

公開日:2021年7月6日

藤 絵美

藤 絵美

夫と3歳の息子の3人家族。10代後半と20代前半を世界の雪山で生き、その後東京を拠点にYOGA指導・コンシェルジュ・外資オンライン旅客サービス業・男児出産→2019年神山町へ辿り着き、子育て、YOGA、お菓子づくり、古民家民宿「堂治」の運営、すだち農家のお手伝いを行っている。いつか犬を飼いたい。

藤 絵美の他の記事をみる

“遊び、そのほか”最新イベント

遊び、そのほか2021年05月18日

LICHT LICHT 靴の会[町外]

トレラン 神山町 小学生

遊び、そのほか2021年05月02日

みっけトレイルクラブ始まります

“遊び、そのほか”一覧をみる