【STUDY WEEK ⓢ】『具体的な建築』と『風景をつくるごはん』 出版記念Talk Liveのお知らせ

学び、ものづくり

アバター画像

投稿者:WEEK神山

場所:
WEEK神山
開催日時:
2024年3月20日 14時〜17時

みなさん、こんにちは。WEEK神山の神先です。
今回は神山に所縁のある伊藤さんと真田さんが、昨年本を出版されたことを記念し、WEEKの母屋スペースでおふたりのトークイベントを開催します。建築や石積みの景観などに興味のある方は楽しめると思います!

【STUDY WEEK ⓢ】
〇『具体的な建築』と『風景をつくるごはん』 出版記念Talk Live
ゲスト 伊藤暁さん(建築家) 真田純子さん(石積み学校代表理事)
日時  3月20日(水) 14:00スタート
場所  WEEK神山 母屋スペース
内容と料金
14:00 トークイベント(¥1,000/人,ドリンクと茶菓子付き)
おふたりの本についてミニレクチャー,クロストーク,Q&Aなど

*オプションプラン
トークショー後、お二人は帰られますが、主催側のアテンドによるWEEKから歩ける範囲で伊藤さんの建築物や石積みの風景を周るツアーを予定しています(雨天中止)、その後、戻ってきてからみんなでご飯を食べながら感想を共有する夕食会(19時ごろ)も開催します。食事代は¥2,200/人(ドリンク別途)です。食事内容は真田先生の『風景をつくるごはん』をベースにした和定食です。(要予約 定員20名先着順)

*ご予約、お問い合わせはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/1b7y8UBcJbfZicFmuiEe1yPbCWNnnilpWCbG-50wJMns/edit

公開日:2024年2月18日

アバター画像

WEEK神山

いつもの仕事を、ちがう場所で|神山・WEEK 旅行ではなく、仕事を持ち運ぶような暮らし方もあるとおもいます。 いつもの仕事場から離れて、ときどき外に出てみませんか。 移動することによって新しい楽しみも見つかるかもしれません。 今の生活をガラリと変えることなく普通に暮らしているけど場所だけが違うという感覚、 それをできれば少し長く、そう、1週間くらい滞在できる環境にしたい。 その思いを形にしたら、この宿ができました。 神山の住人になったような時間を過ごしていただけたらと願っています。

WEEK神山の他の記事をみる

“学び、ものづくり”最新イベント

学び、ものづくり2024年04月11日

おためし神山塾

コーダー道場神山_small

学び、ものづくり2024年04月10日

コーダー道場神山 #59

学び、ものづくり2024年03月21日

竹の皮で草履づくり

“学び、ものづくり”一覧をみる