在宅動画編集スタッフ募集中   【TATEITO株式会社】

終了2019年1月28日

投稿者:nohara

TATEITO株式会社(本社:東京)では、在宅で動画の編集をしてくださるスタッフを募集しています。

 

“動画の編集”と聞くと、「難しそう」「やったことないし…」「センスないし…」と思われてしまうかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

 

今回募集するお仕事は、クリエイティブのセンスは特に必要ありません。

動画のデータの分割、データのアップロードやダウンロードといった、決まった形の作業が中心です。

 

パソコンの動画編集ソフトは使いますが、動画編集経験のない方でも作業ができるよう、マンツーマンでサポートします(神山にも、すでに動画編集スタッフとして活躍中のメンバーがいます!)。

 

動画の内容は、企業で行う研修などを題材にした、企業向けの教育動画。

TATEITOは、企業向けに、教育に特化した動画を制作したり、その動画を配信するプラットフォームを提供することで、“いつでもどこでも学べる”環境づくりのお手伝いをしている会社です。そのうちの、動画の制作をお手伝いいただくお仕事になります。

 

また、働き方は完全リモートワーク、場所も時間も自由です。ご自身にとって、いちばんよい場所・時間で働くことができます。子育て中の方、ほかにお仕事や“やりたいこと”をお持ちの方など、条件は問いません。

この仕事をやっててみたい!挑戦してみたい!という気持ちがある方であれば、大歓迎です。

 

少しでも興味を持っていただいたら、ぜひ2月8日に神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスにて開催する説明会にご参加ください(詳細はこちら→https://www.in-kamiyama.jp/events/36616/)。

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています。


 

TATEITO株式会社

http://tateito.co.jp/


募集職種

動画編集

雇用形態

アルバイト

給与

1,500円〜(研修期間は1,200円)

仕事内容

動画の編集作業(動画分割、データダウンロード・アップロードなど)

※初心者歓迎

※作業用PCは貸与予定

勤務場所

在宅ほか、好きな場所で

勤務時間・日時

好きな時間に

応募

2019年2月8日に開催する説明会にご参加ください。

※参加希望される方は、nohara@tateito.co.jp にメールにて前日までにご一報ください。

※当日、説明会後の面談を希望される場合は「履歴書」をご持参ください。