左右内製材|正社員募集!山や木が好きという方歓迎

募集中2021年11月10日

「神山で働く」編集部

投稿者:「神山で働く」編集部

弊社では、林業から製材、建築まで、幅広く行っております。
山から家の仕事まで、全てを行える会社です。

 

 

主な作業としては、製材業を行います。
丸太を、のこ等を使い、建築木材に加工する作業です。

からだを動かす仕事なので、体力に自信がある方は向いています。
木というものは、1本1本が自然のもので、人と同じでまったく同じものというものはありません。

木材のクセや性格を見極めて、良い製品を製作していきます。
初めのうちは難しいと感じることも多いと思いますが、徐々に見極められるようになってきます。

 

ほかには、林業も行います。普段は見られないような特殊な木を伐採しています。
林業は危険で大変な仕事で、誰でも最初は難しいですが、自分の力で思ったとおりに木を伐採できた時には達成感があります。

 

資格は、フォークリフトやトラックの運転が必要となってきますが、入社してからでも資格の取得についてはサポートをしていきます。

 

募集要項

仕事内容 製材作業、林業など(未経験でも歓迎)
雇用形態 正社員
勤務日 月~金曜日(休み:土・日曜日)
※ほか相談で、家族行事優先大丈夫です。
勤務時間 8:00~17:30(昼1時間・他小休憩有)
給与 日給 8,000円(能力に応じて昇給有)
月給換算 176,000~|184,000円程度
必要な免許 普通免許
福利厚生 社会保険(年金・保険)、労災保険・雇用保険
勤務地 (工場)徳島県名西郡神山町神領字西上角6-2
ホームページ https://souchiseizai.wixsite.com/souchiseizai
お問い合わせ 徳島県名西郡神山町神領字西上角6-2
左右内製材有限会社 担当 三辻
工場電話:088-676-1555
※電話に出るのに時間がかかる場合があります。長めに発信してください。

 

 

「神山で働く」編集部

「神山で働く」編集部

一般社団法人神山つなぐ公社 しごとづくりチームが運営しています。 神山で働きたい方に、地域の中で働くことについての情報をお届けします。

「神山で働く」編集部の他の記事をみる