【募集終了】CSアシスタント(アルバイト)募集

終了2023年5月16日

アバター画像

投稿者:tateito

TATEITO株式会社(本社:東京)では、在宅にて簡単な顧客対応やパソコンでの作業をしてくださるスタッフ(アルバイト)を募集しています。

 弊社は、企業などの組織内で必要なことを動画で学べる環境をつくるための
Webツール”RUUUN(ラーン)”を提供しています。RUUUNは1万人以上の大手企業や、数千人の病院などでも導入、活用されており、今後さらに導入いただく企業を増やしていこうとしています。

そんなRUUUN導入企業の活用をサポート、促進する役割であるCS(カスタマーサクセス/サポート)の業務をお手伝いいただくアシスタントを募集します。

CSメンバーと共に、簡単な顧客の対応や、サポートに必要なPC作業を実施するのがメイン業務となります。基本的なPC操作ができて、人と接するのが好き、人の話を聞いて課題を解決することにやりがいを感じる、といった方にぴったりの業務内容です。

弊社は東京に本社があり、東京のメンバーも出社は自由な完全リモートワークの会社です。自由を大切にしている分、その責任を一人一人が考えて働くことを重視しています。

今回は徳島およびその近郊で、神山町に月に数回来ることが負担でない程度の距離にお住まいの方を募集しています。(特に勤務開始すぐの頃は、研修のために繰り返しきていただくことを想定しています)

下記の募集要項の条件に合った形でご勤務いただける方であれば、子育て中の方、ほかにお仕事ややりたいことをお持ちの方など、経験や条件は問いません。自身の成長と共に、お客様である企業の成長に貢献できるような仕事をしてみたいという方と出会うことができれば嬉しいです。

ご関心のある方は、下記、募集要項をご確認のうえご応募ください。
追って面接の日時等をご連絡いたします。

ご応募お待ちしております。
 

募集職種

CS(カスタマーサクセス/サポート)アシスタント

雇用形態

アルバイト

給与

時給 1,500円(研修期間6カ月は1,200円、以降社内の規定に準じます)

仕事内容

顧客対応(問い合わせ対応、顧客管理に必要な資料の作成など)
※未経験可、ただし基本的なPC操作は必須
テキスト入力、エクセル、Googleスプレッドシートやドキュメントはよく使用します。オンラインミーティングも多く、Zoom、Teamsは使用頻度が高いです。)
※作業用PCをお持ちの方優先(Mac推奨)
※上記業務以外に、各種ミーティング、社内行事等への参加もあります

勤務場所

基本在宅
※ただし、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスや鮎喰川コモンに月に2,3回程度来れる方(勤務開始当初は直接会ってレクチャーする時間を設けるため、もう少し頻度を上げて来てもらうことを想定しています)
 

勤務時間・日時

平日(月〜金)10:00〜18:00
上記の中で、週3日(月曜必須)、1日4〜5時間程度、月間60時間以上勤務できる方

勤務開始予定

6月11日〜(それ以前もご相談に応じます)

応募・
問合せ

info@tateito.co.jpまでメールにてご連絡ください。
件名を「CSメンバー(アルバイト)応募(もしくは問合せ)」としてください。

ご応募の際は、「履歴書」と「職務経歴書」をメール添付にてお送りいただくとともに、

・PCの有無と種類
・ご応募の動機

をお知らせください。

追って、面接等について連絡いたします。