KAIR2023 アーティスト・トーク

アート2023年8月23日

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

日時: 9月2日(土) 17:00〜
場所: 神山町農村環境改善センター2階大会議室
(徳島県名西郡神山町神領字中津132)
参加無料/予約不要

4年ぶりの通常開催となるKAIR2023のアーティストトークのご案内です。KAIR2023プログラムは8月28日よりスタートし、招聘アーティスト3組(4名)が下分で生活しながら、10月28日から始まる作品展覧会に向けて作品制作のためのリサーチを始めます。
今回はSasha Tamarinと清水玲さん2名のトークとなります。「はじめまして」の自己紹介も含めて、これまで制作された作品についてや神山での制作計画についてお話ししていただきます。お話しを聞いてみると、これから神山で取り組まれる作品制作のイメージも膨らむことと思います。
ぜひアーティストたちの顔を見にお越しください。お待ちしております!
Domestic-WildのAriane Patoutと René Müllerの2名は9月中旬の到着となります。9月24日のオープンアトリエでお会いできることを楽しみにしています。


【参加アーティスト】
Ariane Patout and René Müller (スペイン在住/スペイン&スイス)
Sasha Tamarin (イスラエル)
清水玲 (日本)


KAIR2023について(日本語で各作家の紹介文が読めます)


■ 台風の影響等によりイベントが中止、日程変更等となる場合がございます。ホームページ等にて随時お知らせいたしますのでご確認ください。【KAIR2023】

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする