アルバイト募集 【COCO歯科】

終了2020年11月24日

アバター画像

投稿者:「神山で働く」編集部

山の上の歯医者さん、COCO歯科で、アルバイトの募集をしています。

~COCO歯科より~
夕方4時・5時から診療終了(夜7時半頃)までに診療室の清掃・器具の片付けをしていただく方を募集しています。

歯科医院では様々な器材がありますが、片付け・消毒・清掃の方法は丁寧にお教えいたしますので、歯科業界の経験は必要ありません。

チームワークを大切にしながら働いていただける方からのご応募をお待ちしております。 

【募集詳細】
〇募集職種: 歯科医院 クリーンスタッフ
〇雇用形態: パート
〇給与:850円~
〇仕事内容: 診療室の清掃、専用の機械を使用した器具の滅菌、診療に使用する器具・器材の準備・後片付け、治療介助 など
〇勤務場所: 徳島県名西郡神山町神領字西大久保60
〇勤務時間:日時/火・水・金・土曜  17:00頃~19:30頃(業務終了まで)
〇メッセージ 「患者さんの人生に寄り添い、口の中の健康を改善、維持、継続するお手伝いをする。」ことを理念としています。チームワークよく自分を役に立たせ、お互いに働きやすい環境を整えることを大切にする仲間を募集しています。
HP http://cocoshika.jp/
応募 COCO歯科 担当:手島 恭子

関連記事
https://www.in-kamiyama.jp/recruitment/37838/

アバター画像

「神山で働く」編集部

神山で働きたい方に、地域の中で働くことについての情報をお届けします。

「神山で働く」編集部の他の記事をみる