●募集終了● 在宅動画編集スタッフ募集【TATEITO株式会社】

終了2021年3月2日

tateito

投稿者:tateito

※このたびの募集は終了いたしました。

TATEITO株式会社(本社:東京)では、在宅で動画の編集をしてくださるスタッフを募集します。

 
「動画の編集」と言っても今回募集するお仕事は、クリエイティブのセンスは特に必要ありません。動画のデータの分割、データのアップロードやダウンロードといった、決まった形の作業が中心です。

 
パソコンの動画編集ソフト(premiere pro)は使いますが、動画編集経験のない方でも作業ができるよう、マンツーマンでサポートします(神山にも、すでに動画編集スタッフとして活躍中のメンバーがいます)。

もちろん、動画編集経験者、デザイン等の素養のある方も大歓迎です。

 
動画の内容は、企業で行う研修などを題材にした、企業向けの教育動画。

TATEITOは、企業向けに、教育に特化した動画を制作したり、その動画を配信するプラットフォームを提供することで、“いつでもどこでも学べる”環境づくりをお手伝いしている会社です。

 
働き方は完全在宅リモートワーク、時間も自由です。ご自身にとって、都合のよいタイミングで働くことができます。

子育て中の方、ほかにお仕事ややりたいことをお持ちの方など条件は問いません。この仕事をやってみたい!挑戦してみたい!という気持ちのある方であれば歓迎します。

 

ご関心のある方は、下記内容をご確認のうえご応募ください。
追って面接の日時等をご連絡いたします。

ご応募お待ちしております。

TATEITO株式会社
http://tateito.co.jp/
 

募集職種

動画編集

雇用形態

アルバイト

給与

時給 1,500円(研修期間3カ月は1,200円、以降社内の規定に準じます)

仕事内容

動画の編集作業(動画分割、データダウンロード・アップロードなど)
※初心者歓迎
※作業用PCをお持ちの方優先(作業の内容上、Mac推奨)
※週あたり16時間程度勤務できる方
※動画編集作業以外に、勤怠報告、最低月に2回程度定例のミーティングへの参加が必須となります

勤務場所

在宅

勤務時間・日時

自由

勤務開始予定

*4月12日(月)(*この日以降で、採用が決定した方と正式な日程は決定します)

応募・
問合せ

hiroyo@tateito.co.jp(長谷川)までメールにて3月19日(金)までにご連絡ください。
ご応募の際は、
・氏名
・連絡先(通常使用しているメールアドレス)
・PCの有無と種類
・ご応募の動機
をご記入ください。
追って、面接(3月25, 26日を予定)等について連絡いたします。