女優!田中クレア

アート2011年2月2日

アバター画像

投稿者:大南 信也

 ( ↑ YouTube「はじまり予告編」からのキャプチャー画像)

愛娘ソフィーちゃんとしばしばイン神山する、あの田中クレアさんが映画に出演しています。

「はじまり」(佐々木想監督・大橋翔カメラマン)の中で、「どこにも行くところがない女 カトリーナ」を演じる堂々の主演女優!

詳しい内容は不明ですが、(予告編を見る限り)日本社会の矛盾や偏見を描き出す社会派映画みたいな感じでしょうか。

はじまり予告編」(←クリック)がYouTubeで公開中。

いつの日にか、劇場寄井座で上映できるとイイですね!

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • 見た!見た! 音楽もいいね! “ どこへ、行くんですか?帰るとこ、あるんですか?” というせりふ。 いつもの、 クレアさんの声だったから、自分に言われているみたい な気がして、一瞬 ドキ!・・・っとした。(笑)

    2011年2月2日 11:44 PM | ニコライ

  • 配給社がいないので、公開は未定だそうです。 映画祭や小さな映画館などでの上映を考えているらしい。 だったら、劇場寄井座で初公開。エエんちゃいまっか!

    2011年2月3日 8:59 AM | 大南信也

  • なんと…(動揺してます)。

    2011年2月3日 10:50 AM | 西村佳哲

  • 僕、寿司指導&手タレやりました 良い経験でした。

    2011年5月20日 2:15 AM | 大住

  • 予告編に食堂のカットがあるけど、 あれとは別に、お寿司のシーンがあるわけだ。

    2011年5月20日 8:21 AM | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です