「ストンプ」の映像発表はお盆ころの予定らしい。

アート2011年7月29日

アバター画像

投稿者:ニコライ

去る6月25日(土)、6月26日(日)の2日間、リックさんの
「ストンプ」の映像の撮影が行われました。
(徳島新聞さんもNHKさんも、良く報道してくださったのに、
なぜか、ブログには誰も載せていなかったので今頃、書いています)

場所は寄井商店街と劇場「寄井座」でした。
小野桜舞台の皆様による、襖絵の展示、
神山町の阿波踊り連「桜花連」、
また、多数の「ストンプ参加者」様の協力を得て、進められました。

小野桜舞台のメンバーが飾ってくださったふすま絵の一部です。
(暑いなか大変ご苦労様でした。)

00008022.jpg

次は、
ちょっと、似つかわしくない、「おっさん」と「兄ちゃん」
(横向きにしか写真が入らなかったため、横向き写真)

00008019.jpg

(映像用の衣装を着てきてくださいっつうから・・・)

下の写真。

右から、神山塾1期生の「やすいひとみ」さん、と「もりまりえちゃん」

そして、左端は、神山塾第2期生として、
沖縄からオープン参加の「蔵増」さんです。

琉球大学4年生で、単位をもう、全部とってて、卒業を待つだけ
みたい・・・・。
ん~・・・。仕事が早い!(素晴らしい)

00008017.jpg

アップしてみました。
下の名前は、りさちゃん・・だったっけ?

00008016.jpg

当日、怪しげな兄ちゃんとともに、怪しげな「姐ちゃん」も参上。(笑)

00008007.jpg

黒の衣装で「ムチ」なんか持ったら、似合いそう・・。
(じ・・冗談ですよ・・・)・・・エマちゃん・・(笑)

00008020.jpg

(こんなに可愛い顔してるのにね。)

00008006.jpg

ぐっさんも乗ってます。

00008005.jpg

さあ、町筋で撮影です。

00008004.jpg

確率70%の雨の予報でしたが、
撮影のときは、不思議に晴れました。

00008003.jpg

何回も 撮影しました。

00008002.jpg

お昼は「幸福屋」さんに作って頂きました。1人前 310円のカレーです。

(儲けには、ならなかったはず・・・。)(苦笑)

00008001.jpg

「桜花連」の踊り子さん。

右の女の子は多分、中学1年生。
(顔はよく知ってるのですが名前が思い出せません・・すみません)

00008000.jpg

いいですね。

00007999.jpg

ラストシーンでは、皆で輪になって踊りました。
(タッキー、変な顔で撮ってしまってすまん)

00007998.jpg

下の写真。

大活躍の粟飯原康史(あいはらやすのぶ)様です。

良いお顔されています。

00007997.jpg

彼だけ、日が暮れかかって最後の撮影が行われました。

黒いTシャツの映像カメラマン「田中」さんの指示に従って、
黒のフォーマル・ウェアでです。

00007996.jpg

まるで、礼拝するような感じのシーンを撮り、

無事、長かった、撮影が終了しました。

皆様、大変 お疲れ様でした。

00007995.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 記事の日照りが続くと、誰もが同じ行動に出るらしい(笑)。 (スマン!被ってしもうたわ・・・)

    2011年7月29日 7:58 PM | 大南 信也

  • ニコライさん、レポ有難うございます!! 粟飯原お父さん、本当にいい顔されてます〜

    2011年7月29日 11:24 PM | クリス

  • クリスさま。 8月13日、上映だそうです。 お元気ですか?

    2011年8月2日 4:34 PM | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です