2012年 Kair ウェルカムパーティ開催さる。

アート2012年8月26日

アバター画像

投稿者:ニコライ

8月25日(土)、午後6時より、改善センター3階で、
Kair オープニング・パーティが開かれました。
右の女性がスウェーデンから、来られた「ウルリカ」さん。
左の女性は通訳の吉田さん。
男性が、神山中学校の寺奥先生。
美波町より、やっと、神山に戻って来られました。パチパチ

00010073.jpg

下の写真、男性は「ウルリカ」さんのパートナー「ヨナス」さん。
夜、ナスをよく食べるので、(よなす)さん。
・・てのは 冗談 です・・・ アハハ

00010072.jpg

下の写真。
左の男性が、日本人作家の「出月(いでつき)」さん。
ベルリンから、来られました。
右の男性は、神山東中学校の高橋先生です。

00010071.jpg

下の写真。

真ん中の女性がベトナムからこられたトゥー さん。
左が弟のタオさん。
右の男性は、トゥー さんのパートナーのニクソンさん。
(正式名はリチャード・マーク・ニクソンさん)
カナダからお越し頂きました。

00010070.jpg

最後に仲の良いお二人。
右の男性が、今年の神山町のALT(英語指導助手)のブランドンさん。
(エマちゃんの後任です。)
左は奥様です。
Kairのパーティのこころよく参加して頂きました。
皆様よろしくお願い致します。

00010069.jpg

最後にもう一度 集合写真を載させて頂きまして、
こちらもグッドナイトにさせて頂きます。
お休みなさい。
ちなみに、次の行事は、
9月17日(月)(祝日)
午後6時から、食の交流パーティが、改善センター1階調理室で開かれます。
会費 1,000円。
出来れば人数をつかみたいので、
事前にご一報頂ければ助かります。
TEL 088ー676-1177 改善センターまで。

00010074.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 記事アップ、速っ! パートナーやご兄弟も来られていて、賑やかで楽しいKAIRを予感させます。一昨日、移住されたコンプレックスのお隣さん加藤夫妻も参加されていて、和気藹々のいい歓迎会となりました。

    2012年8月26日 8:31 AM | 大南 信也

  • 年くってるのに、わりと、元気です。 私事ですが、この写真を撮ったカメラまた、壊れました。 ”1万円のカメラなど、買うからだよ・・・” とかいわれそうですが、一度は直っていたのにね。 しばらく沈黙・・・・(涙)

    2012年8月26日 11:20 PM | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です